見出し画像

外出しなくなってここ最近のこと。

こんばんわ!ずっとnoteを書いたり消したりして更新出来なかったのですが、やっと精神的にも落ち着いてきたからここ最近のことを書いていこうかな?と思います。

まず、通販shopが無事オープンしました!ご注文どうもありがとうございます!

こちらからみれますhttps://youkossw.crayonsite.com/p/10/

今日ちょっと朝から体調が優れなかったのです、、、だけどましになってきたので出来る範囲でボチボチ用意しています。とにかくうれしい&ひとりひとりメッセージかいていますがそういうのもたのしいです。

何かしたい!と思ってパワーストーン制作をはじめましたが女友達から作ってよーって言われたり女の子からのオーダーもすごくうれしい。

わたし、元からパワーストーンはお気に入りのSHOPがあって好きだったのですが

物作りが好きなうえ、つくるひとに喜んでもらえる。。。これはわたしにとても向いています(*´•ω•`*)!

こんな状況になって、落ち込むことが多かったけど「好きなことをする」ことってこんなに自分のこころを助けてくれるのだなと思いました。

上の写真はラッピングしているもの!まだ頼まれてるやつこれから作るからもうちょい待っててください!

そしてこれからも気軽にオーダーお待ちしていますよ、全然どんどん待ってますんで(^ω^)(最近、石つくる人みたいになってないか?大丈夫か?笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

そして全能なる僕達のCDも発売しました!

色紙セットかCD単品とパワーストーンを一緒に頼んでくれる人がおおいですね!

画像5

これからはお店に過去にだしたアルバム、CD関連もだしていきます!

わたし、元々Yahooショッピングで輸入雑貨を卸して売ったりしていた過去があり(またあらためてかきます)おしゃれなステーショナリーとかですが、むかしの在庫とかでてきたらそれも売っちゃうかもです!外国のステーショナリーでわたしが集めてたものでめっちゃいい感じなんですよ!

通販のはなしは置いといて、まいにちニュースを確認し三重県でも松阪でもコロナがでた、またひとりでた…外出禁止令が……と落胆していたのですが

そんなときに支えなのが友達です。

いままでたくさんライブしたのでシンガーソングライターの女の子たちとの出会いが増えたし、出会っていてよかったとあらためておもうし、お客さんもそうです。そんな人たちにSNSでコメントもらったり、電話をしたりして、とても支えられる毎日です。

オンライン飲み会ブームですが、わたしもはじめてしてみましたがなかなか面白いですね!確実にいえるのはこのままだとやけ食いやけ酒などでどんどん太っていくので、部屋にルームランナーとかそういうものを、置くしかありません笑 ビリーズ・ブートキャンプとかが再び流行りはじめてるらしいですw

1、2か月前は普通にライブしていたのに、こんな状態になるなんてみんな思いもしてないから不安になる人もおおいとおもうし、精神的に崩す人もでてくるだろうけど

わたしはわたしなりに発信したいです。数少なくても見てくれてる人が喜んでくれることしたいしそれで自分も、すくわれてる。

いつもありがとうございます。

とにかくよく寝て、よく食べれたらしあわせです。ささやかなしあわせのハードルもさがりました。

あしたも元気でいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?