見出し画像

【My Library】スウェーデン ねこ: お散歩だいすきハルバン/を読んで。

こんにちは☀
ようこそ✨いらっしゃいました♪

本「好き」による「本」好きのための場所。

これから読んだ「本」を【My Library】として、 こんなにも素敵な「本」を出版された方がいるんだよっー!と 「図書館」のように、みなさんへ共有させて頂きたいと思い、マガジンを作成しました。

たくさんの『想い』と『時間』をかけて作られた大切な1冊の「本」を、自分なりにご紹介していきたいと思います😊


ハルバンくん。


著者であるハルさんの大切な家族で、
自然豊かなスウェーデンで暮らしている猫さんです。

また、好奇心旺盛なハルバンくんは、お散歩が大好き!
ハルさんファミリーと楽しそうにお散歩をしている表情には、とても癒されます✨

こちらの写真集では、吹き出しでお話をしているハルバンくん。
本当に表情が豊かなんですよね😊

そして一緒にスウェーデン語も・・👀
実は、わたし・・初めてスウェーデン語を拝見しました…!


突然ですが、本当に「ご縁」って、大切だなぁと思うんですよね。
ハルさんに出会わなければ、この先ずっと、スウェーデン語を拝見する事がなかったと思います。

私の場合、多分大げさではないです。
なぜかって?
未だ海外に行ったことがないからです💦

************

ハルさんとの出会い。

「 X 」という大海原に、一人ぽつんと航海し始めた頃。
右も左も分からず、どうすればいいんだろう・・。

そんな時…!!

初めてお話してくださったのが、ハルさんでした。

今でも、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。
あの時も、今も、いつも本当にありがとうございます🍀


ハルバンくんが見る世界。


外の世界は、好奇心にあふれている。
そんな表情を浮かべながら、ハルバンくんが見ている世界(目線)を、おすそ分けしてもらいました✨

そして合間には、ハルさんのコラムもあって、ハルバンくんやスウェーデンのことを教えてもらえます🍀

私の勝手なイメージで恐縮ですが、
猫さんは、こたつで丸くなっているイメージでしたので、
雪の中を元気にお散歩しているハルバンくんを見て、とても驚きましたっ!!




さいごに。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

ハルバンくんの写真集を通して、スウェーデンが想像以上に自然豊かな、素敵な街であること。
そして、ハルバンくんは、本当にみんなから愛されて、日々過ごしているんだなぁと心がほっこり温かくなりました(*´ω`)

「かわいい」と「癒し」にあふれた素敵な写真集です✨。
ぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか♪

---------------------------

そして、いつも「スキ」や「コメント」、「フォロー」等とても励みになります。
ありがとうございます🍀

それでは、また次の記事でお会いできることを楽しみにしております☆

---------------------------

もし…あなたのお役に立てるような記事がありましたら、 よろしければ、サポートして頂けますと、とても励みになります。 頂いたサポートは、創作活動としての活動費として大切に使わせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^。