見出し画像

どうしても伝えたい私の願い。

2017年春、私はRAPTBLOGに出会いました。

「内海聡」をきっかけに陰謀論の存在を知り、半年後にRAPTBLOGにたどり着きました。

生きる目的を見失い、苦しんでいる全ての方にRAPTBLOGを読んでもらいたい。

RAPTBLOGに書かれてある事がこの世の常識となってほしい。

それが私の願いです。

そうなる事が、この世の中を本当の幸福へと変えていく唯一の方法だと確信しているからです。

では何故そのように確信するに至ったのか、RAPTBLOGとはどの様なBLOGで、どの様な方が書いているのか。

これからそれを伝え続けていきたいと思っています。

長文を発信する事が初めての経験であり、読みずらかったり、伝わりにくかったりする事も多々あると思いますが、お付き合い下さると幸いです。

画像1