見出し画像

どんなに愛しても裏切られることなく、愛すれば愛する程本当の幸せに満ち溢れる世界。

私はRAPT BLOGに出会う少し前に、内海聡をたまたま知ったことをきっかけに陰謀論の存在を知り、RAPT BLOGに出会ったのですが、彼の情報を間に受けていた時、ある程度の情報は教えてもらえても、肝心な部分は自分で調べろと言われ、スッキリとしない感じを抱えていました。

でも確かに自分でもちゃんと調べなければと思い、色々調べていくうちにRAPT BLOGに出会えたので、その部分は有り難かったと思っていますし、テレビから流れてくる情報を信じて疑わず、そのまま鵜呑みにして生きていた私にとって、陰謀論というものがあると知れたことは、当時の私にとって本当にそれだけで心が救われた思いでした。

しかし彼が発信する情報を読み進めていく内に、最初の様な感動が無くなり、彼の人を突き放すような態度にどんどん心が苦しくなっていくのを感じていました。

当時の私にとってそれがなぜなのか分からなかったのですが、RAPT理論によって、彼がこの世の真実を知った人すらも取り込むための工作員だったことが暴かれました。

RAPT×読者対談〈第87弾〉過剰な健康・環境ブームも悪魔崇拝から始まった詐欺目的のデタラメ話。
RAPT×読者対談〈第113弾〉ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。
「内海聡」は池田大作の隠し子である可能性大!! 創価学会のマッチポンプ要員としてワクチンに懐疑的な国民を取り込む

この世の中は、内海聡のように、ある程度は優しく接してもらえても、都合が悪くなると簡単に突き放されてしまうことが当たり前のように起きていると私は感じていて、その様な経験を何度もする内に、私は人間不信に陥り、表面上は仲良く接していても、心から信頼をおける人が誰もいないのが現状でした。

誰かを信頼しても裏切られることを極端に恐れ、心を頑なに閉ざしてしまっていました。

しかしRAPT BLOGに出会い、有料記事を読み進めていく内に、神様が実在され、その神様が私たち人類を絶大なる愛で愛して下さっていたことが分かり、RAPTさんが伝えて下さる通りに行うことで、その愛に何度となく癒され、恵みを頂いてきたため、その度に神様の存在を確信するしかありませんでした。

その様な日常生活を送れる様になったことで、荒切っていた私の心が徐々に解きほぐされていき、人間から愛されたくても愛されずに苦しい思いをしていた私が、神様から愛されるという喜びの中で生きられるようになりました。

しかし、神様を信じ愛する生き方をするようになったからといって、全てが順風満帆にうまくいく訳では無く、これまでの人生と同じ様に、様々な困難にぶつかりますし、神様の愛を感じられないことも多々あるため、時に自分なんかが本当に神様に愛されているのかと疑ってしまうこともあります。

私の場合は、人に対する懐疑心が強かったため、神様に対しても同じ様に思ってしまい、RAPTさんは、神様を心の底から信頼し、全てを委ねなさいと教えて下さっているのですが、本当に全てを委ねていいのだろうか、自分でやりなさいと怒られてしまうのではないか、心から信頼して裏切られることはないのだろうかと心の中で様々な葛藤が生じるのですが、それでも神様がRAPTさんを通して仰られる通りに従順に従える様、今でももがき続けています。

それはその様なもがきの中で、RAPT BLOGに出会う前とは比べ物にならない程の成長を感じさせて頂けているからです。

神様は、天地を創造され、人間を神に型どって創造され、神様を信じ愛する人をご自身のものだと仰られています。

RAPT有料記事85(2016年7月16日) あなたは私のものだ。

私は辛いことが起こるとこのことを思い出し、私は神様のものだから、神様が必ず共にして下さり、乗り越えさせて下さるという思いが自然と湧いてきて、心が温かい愛で包まれていくのを感じます。

そして、まだまだ神様を愛することを心のどこかで恐れている自分がいることに気が付き、誰かを心から愛することは幸せなことではなく、いつ裏切られるか分からないというリスクが付きまとう世界になってしまっているのではないかと思いました。

先日もRAPT理論+αにこんな記事が配信されていました。

【ヒカル・てんちむ・城田優…etc】李家・創価人脈のスキャンダルを次々と晒す「東谷義和」に芸能界もYouTube界も騒然

まさにドロドロの人間関係です。


この世の中は、不安、心配、悩み、恐れに塗れて生きることが当たり前で、それが不幸なことだということにすら気が付くことが難しい世の中です。

私も散々、その様な幸せになりたくてもなれない絶望の中で生きてきたのですが、RAPT BLOGとの出会いによって完全にその苦しみから抜け出し、年々その幸せが増し加わっていることに、驚きと感謝が溢れる毎日です。

それを実感する度に、人間は簡単に人を裏切るけれども、神様は絶対に裏切らないのだと思うしかありません。

RAPTさんは、不安、心配、悩みの中で生きることこそ異常なのだと教えて下さいました。

RAPT BLOGにはその様な生き方ができる方法が、これでもかと言わんばかりにびっしりと書かれてあります。

どうか一人でも多くの方が人生の苦しみから完全に解放され、本当の幸せの中で生きられます様、心から願っています。


スクリーンショット 2022-03-18 12.06.54