見出し画像

RAPTBLOGは、誰も教えてくれなかった真の脳科学を教えてくれる、この世で唯一のBLOGだった!!


一昔前、”脳科学”という学問が流行し、「右脳型」「左脳型」「男女脳」「大人の脳は成長しない」「クラッシック音楽が赤ちゃんにいい」など脳にまつわる様々な情報が飛び交う様になり、その流行に乗じて、脳内トレーニングというゲームまで登場しました。

しかしこれらの情報が嘘であったことが、最近になって分かってきていて、RAPT BLOGでも、ゲームで脳を鍛えても、勉強の効果が消えてしまうことが数年前に暴かれていました。


RAPT×読者対談〈第117弾〉爆発的に増えたイルミナティ要員に明日はない。


”脳”と聞くと、未だ謎に包まれた器官だというイメージがあり、日夜その研究が進められているかのように書かれた記事がたくさん見受けられます。

しかしRAPT BLOGでは、何年も前から、人間は超精密なロボットであり、脳は、電気で動くスーパーコンピューターと同じだということを、どこまでも分かりやすく、科学的に記事にして下さっています。



スクリーンショット 2022-07-08 11.33.05

スクリーンショット 2022-07-08 11.33.46

RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。


また、こちらの記事では、人間の思考は全て電流から成り立っているのだと教えて下さっています。



スクリーンショット 2022-07-08 11.31.03

RAPT×読者対談〈第42弾〉イルミナティが国民を洗脳する方法。


私は、初めてこの情報を目にした時、驚きました。

脳に電気が流れているなんて、全く知らなかったからです。

「シナプス」や「ニューロン」といった言葉は知っていても、それが一体何なのかということについては全く理解していませんでした。

というより、わざと私たち一般庶民には、脳の仕組みを理解させない様にされてきたのではないかと、RAPT BLOGに出会い考える様になりました。


そして、RAPTさんが配信して下さっているInstagramでは、超古代の人々は、人間が超精密なロボットであることを知り尽くしていて、その構造を元に、高度な技術を開発していったのではないかというお話をされています。


スクリーンショット 2022-07-08 11.17.05


こちらのお話の中で、”カルシウムは柔らかい金属だ”というお話が出てきますが、人間の血液成分である赤血球には、ヘモグロビンという赤色色素があり、その中にヘム鉄と呼ばれる鉄分が含まれており、血液が赤いのはその鉄分によるものだと言われていて、ヘム鉄と酸素が結合することにより、全身に酸素が運ばれて行く仕組みだと言われていますが、これを知った時、人間の血液にも、鉄というとても身近な金属が流れているなんて、RAPTさんの仰られている通り、本当にロボットと同じだ!と思いました。


そして超古代には、現代の技術を凌駕する高度な技術があったことについて、そしてそれをイルミナティが私たちにひた隠しにしてきたということについて書かれてある動画と記事がこちらになります。


RAPT×読者対談〈第107弾〉SFと北斗七星と蛇と水銀。
世界の支配層たちが古代から高度な科学技術を密かに独占してきたという幾つもの証拠。



イルミナティたちは、パソコンやスマートフォンなどの高度な技術を、さも自分たちの力だけで開発してきたかの様に大々的に宣伝してきましたが、実は超古代から受け継がれてきた技術であり、しかも更に元を辿れば、神様が創造された人間を元に造られたものだったのです。

インターネットが出来たのも、人間の脳内にある神経同士のネットワークを元に造られたと言われています。


私たち人間の体が、こんなにも素晴らしい仕組みでできていることをRAPT BLOGから教えて頂き、人間として生まれたからには、自分たちの体がいかに素晴らしいかということを誰もが知りたいと望むはずなのに、どうしてこんな大事なことを知らされずにいたのかと疑問に思ったのですが、やはりそれらを知られてしまうと、神様の存在が世に知れ渡ってしまい、とにかく神様と人間の関係を壊したい悪魔崇拝者たちにとってみれば、ひた隠しにするのは当然のことだと言えます。


RAPTさんは、人間の体は、神様の考えと心情を受ける受信体そのものだと教えて下さいました。

RAPT有料記事666(2022年7月11日)人間の体は、聖三位の考えと心情を受ける受信体そのものだ。だから、絶えず聖三位と波長を合わせる訓練をし、24時間、聖三位の考えと心情を受けて生活できる者となりなさい。


神様がいらっしゃる霊界というのは、電磁波で成り立っている世界であり、人間の脳にも、全身にも電気が流れているのは決して偶然ではなく、神様が私たち人間を創造された時、24時間神様と疎通出来る様に、私たちに与えて下さったものです。

人間の血液中には、鉄分が含まれていると先程ご紹介しましたが、鉄には電気を通す性質があり、静電気で手先などがビリビリとした経験は誰でもあることと思いますが、人間の体に電気が流れている証拠ですよね。

神様にお祈りをする様になると、最初は中々難しいのですが、何度も祈り続けていくと、だんだんと、ラジオの周波数を合わせる様に、神様と周波数を合わせて祈る感覚というのが分かってくる様になります。


その様に神様と波長を合わせてお祈りをすると、時にとても体がポカポカと温かくなり、頭の回転が速くなり、普段の生活の中では考え付かないようなことを思いついたり、疲れが溜まっていたとしても、その疲れが吹き飛び、元気に活動できるようになったりします。


どうしてその様になるのかというと、RAPTさんが教えて下さっている御言葉(神様の言葉)に従って信仰生活をしていくと、”聖霊”という神様や天使から来る良い波長を受けられる様になるからであり、”聖霊”とは電磁波なのだとRAPTさんが科学的に教えて下さいました。

RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。


人間の血液中に含まれる鉄には、電気が通ると熱を帯びる性質がありますが、人間の体全体が電磁波の受信体だと考えると、同じ電磁波である”聖霊”を受けることによって、全身に電気が通って熱を帯び、体がポカポカと温かくなったり、血液循環が活性化され、疲れが吹き飛んだりという現象が起きるのではないかと考えられます。

更には、聖霊という天から来る良い電磁波を受け続けることで、人間の脳が常に充電され、脳を活性化させることが出来るのだとRAPTさんは教え続けて下さっています。

RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。
2022年5月7日(土)
人間の脳をきちんと回転させるためには、相当な電力(聖霊)が必要だ。そして今は、無制限に御言葉も聖霊も受けられる時代だから、各自が立てるべき義の条件を立てて、受けるべき御言葉(栄養)と聖霊(電力)を豊かに受けて走らなければならない。


実際に私も、自分の脳が変化してきていると感じた体験をしました。

先日、久しぶりに冷凍食品の餃子を食べたのですが、信仰を持つ前は、その餃子をとても美味しいと思って食べていたのですが、信仰を持って数年経った先日同じものを食べたら、全く美味しくないと感じ、餃子に使用されていた豚肉の味が、ハムの様な加工された肉の味で、どこか化学的な味がすると感じたのです。

この変化には自分でも驚きました。

美味しいと感じているのは脳ですが、聖霊という良い電磁波を受け続けたことによって、脳がより良く変化してきているのではないかと感じる出来事でした。


そして聖霊を受け続け、脳をどんどん進化させていくと、RAPTさんの様に、毎日神様から啓示(神様からの言葉)を受けられる様になったり、霊界の様子が目で見える様になったりします。

以下は、それを実体験された方の記事です。


そして旧約聖書には、人間と神様が普通に会話していた場面が沢山登場します。

”ノアの箱舟”で有名な旧約聖書に登場するノアという人物も、神様から指示された通りに箱舟を作ったことで、地球規模で起こったとされる大洪水を逃れることが出来ました。


こちらの動画で紹介されている通り、”ノアの箱舟”で用いられた技術は、現代の貨物船にも使用されており、30mの波にも耐えうる完璧な技術なのだそうです。

大洪水が起こったのが、約4300年前だと言われていますが、その当時の人々には到底思い付くことの出来無かった技術ではないでしょうか。

そうなると、人間を超越した神様から来た知恵だとしか考えられません。


神様は本当に偉大です。

神様が私たち人間を創造されたのは、人間と愛し合うためです。

人間同士の愛とは違う、互いのために真心を込めて全てを行い、互いに愛を与え合う本当に清く、美しい愛です。

神様と当たり前の様に疎通出来る様に人間は創造され、日々神様と疎通して生きるなら、どこまでも限りなく脳を進化させていくことが出来、この上ない幸せな人生を歩むことが出来ます。

サタンや悪魔崇拝者たちが最も隠したかったこの事実を、教え続けて下さっているこの世で唯一のBLOGが、RAPT BLOGです。


最後に、とても美しい地球の姿が映し出されている動画をご紹介します。


私は昔から、偶然に出来たとされているこの地球が、こんなにも美しい理由が分からず、何かしらの強い意志を感じてなりませんでした。

しかし、RAPT BLOGから神様の存在を教えて頂いたことによって、神様が存在すると考えた方が、全てに筋が通るのだということが分かる様になりました。

信じる信じないは一旦置いておいて、神様が存在し、その神様が、いざというときに助けて下さるということを、望まない人は誰もいないのではないかと感じます。

”神秘的”という言葉がありますが、本来神様は隠された存在ではなく、悪魔崇拝者たちがその存在を必死に隠してきただけで、神様はいつでもどんな時でも私たち人類を見守り、苦しみの中から助け出そうと働きかけて来て下さっています。

我々人類が神様の手によって守られてきたという数々の証拠。悪魔の滅亡が近く起こりそうな数々の予兆。


この世の中は全て、人間が最も幸せに生きられる様に創造されています。

RAPT BLOG有料記事を読むと、自分の身の回りで起きていることは全てが偶然ではなく、身の回りのもの全てが、神様が与えて下さっていたものだということが分かる様になり、虚無感や孤独感が消え、感謝と喜びの中で生きられる様になります。

RAPT理論+αのサイトの中で、RAPT BLOGに出会い、神様を信じて生きる様になってから、人生が大きく好転し、本当に幸せな人生を歩める様になったとお話しされている方が沢山いらっしゃいます。


一人でも多くの方が、苦しみまみれの世界から、幸せが満ち溢れる神様の世界で生きられる様になられますことを、心から願っています。