見出し画像

RAPT BLOGが愛され続ける理由。


私は、ずっと人生に変化を求めて生きてきました。

変わりたいのに変われない、そんな自分自身や環境が嫌だったからです。

RAPT BLOGに出会って、周りにばかり変化を求めていた自分に気が付きました。

自分は変わりたくないけど、家族や職場の人間関係、生活環境など、自分の身の周りが変われば良いと考え、どこまでも自分勝手に生きてきました。

普通に考えて、自分の身の周り全てに変化が訪れる事などあるはずもなく、そうやって頑なに自分を変えようとせず、自分を守ろうとばかりするから、余計苦しくなるのだという事をRAPT BLOGから教えて頂きました。


2014年から始まったRAPT BLOGは、2020年現在も、一般記事、有料記事共にたくさんの読者の方がいらっしゃいます。

5年以上経過しても多くの方に読まれ続けている理由は、真実を伝え続けて下さっているからだと思います。

真実は、どんな人にとっても真実である事に変わりはなく、どんなに多くの人にとって一見すると知りたくないと思う様な情報も、躊躇する事なく伝えて下さっています。

例えばこちら↓

RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)


自分が今までの人生の中で積み上げてきたものが間違っていたかもしれないと受け入れる事はとても辛く苦しい事です。

でも、本当に自分を変えたければ、自分の弱さ、間違いを受け入れて、変われる様に努力するしか自分の人生を変える方法はないのだという事を、どんな人が聞いても分かる様に様々な角度からRAPT BLOGでは教えて下さっています。

RAPTさんご自身が、この世の誰よりも自分の弱さ、間違いと向き合い、どうしたら克服できるのかと、私たちの想像を絶する努力を積み重ねて来られたからこそ、その努力がどれ程人生を大きく変えるのか、そして、RAPTさんと同じ様に自分の弱さ、間違いを受け入れて、克服しようと努力すれば、誰でも人生を大きく変える事ができるという事を教えて下さっています。

RAPT×読者対談〈第104弾〉誰でも世界を変えられる。


RAPT BLOGを読んだ事がある方なら誰でも、その膨大な知識と、そしてたった一人で強大な悪に立ち向かう勇気に驚き、憧れている方もたくさんいると思います。

有料記事には、どうしたらRAPTさんの様な人生を歩めるのか事細かく書かれていて、なぜ有料なのかも読めばはっきりと分かるし、お金は本当に使うべきところに使ってこそ、人生を有益にする事が出来るという事も分かります。


人生は一度きり。

どんなに周りが変化しようとも、自分が変化しなければ何も変わらず、自分が変われば世界が変わります。

一般記事でもRAPTさんの凄さがよく分かると思いますが、有料記事には自分の人生そのものを変えてしまう程の力があります。

私自身がそれを体験した一人であり、たくさんの方が有料記事によって人生を大きく良い方向へ変化させています。

この世の悪に怯む事なく真実を伝え続けるという、今まで誰も成す事ができなかった事を成し続けているRAPTさんの言葉を信じて、有料記事で人生を大きく変化させてみませんか?

RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。


画像1