見出し画像

3日坊主どころか

気付けばソファーで寝てました…
3日坊主どこから2日でもう書かなくなる所だった。

出来るだけ毎日書く事によって文章力も上がるし、書くと言う事を習慣化させたいなと思っています。

習慣化させたいと言えば、英語の勉強。
もう何年も前から色々な勉強法を試しているのだけど、どれも続かない。
飽きっぽいの?

なぜ続かないのか考えてみましたが
そもそも、きちんとした目標設定が出来ていない。これに尽きる気がします。

まずは目標を決めて、そのプロセスを考える。
(もちろん語学は毎日の継続は必須)
と言う事を考えながら今日は寝ようと思います。

あぁ…今日も小学生の作文だ…

こんな内容で公開するなんて半年後に読んで恥ずかしい〜
って思うんやろなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?