見出し画像

お気に入りの自転車

今日は帰宅後自転車を丸洗いしてみました。

お気に入りのマウンテンバイク♡

画像1

大人になってから都会で働いてたのもあって、アウトドアとは全く無縁な生活をしてたんだけど、この1年アウトドアの楽しさを知りました。
というか思い出しました。
田舎育ちな私は子どもの頃、毎日山や川で遊んでたなぁ。

今はまた車が無いと不便な田舎に住んでますが、最近この自転車で走ってる時間が好きです。

車に乗ってたら絶対気づけない自然に気づいたり、河原を夕方走ってたら、キツネや亀や色んな鳥に遭遇するの。
何か得した気分。

画像2

もちろんMTBってオフロード走る事もできるし、まだまだ奥深い魅力が満載なので、少しづつ乗りこなせる様にもなりたいと思ってます。
早く梅雨あけないかなぁ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?