見出し画像

山の頂上へ!

突然ですが、先日登山をしました。
大人になってから数年前まで登山どころかアウトドアにあまり縁が無かったのですが
自転車に乗るようになったのをきっかけに外の気持ち良さを思い出しました。

そんな訳でこの秋は登山に挑戦です。

登山っていっても標高も高くない初心者向けの山だけどね。トレッキングシューズを履いていざ出発です!

最初は森林の中をスタート♪
森林浴みたいで気持ちいい。

画像3

徐々に急激な坂道になって来ました。
息が上がり無口になります…
しかしそんな時はちょっと休憩♪
学生の頃の登山は好きな時に休憩が出来なかったから辛かったなぁ…なんて思いながら山を進むと、突然岩山が立ちはだかります。
あの上が頂上!こ…怖い…

画像4

とにかく登れる所まで登ってみて、無理なら下りようって事で登り始めましたが
甘かった…
怖い岩山は下りる方が危険なのです。
登りはじめたら上を目指すしかないのです!
多分…(注※素人の考えです。下を見たら震えたので(-.-;))

画像2

登りきった頂上
海が見渡せる景色の中で食べた
アップルシナモンマフィン
最高でした♡

画像1

楽しかった〜
またきっと登りに来よう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?