見出し画像

投稿再開します!

みなさん、お久しぶりです!
陽気な妻です🙋🏻‍♀️

なんの前触れもなく約2ヶ月間も投稿をお休みしておりました。

今日からまた投稿を再開します✏️
待ってくれていた方はいないと思いますが笑

投稿をお休みしていた理由

約2ヶ月間、お休みをいただいていたのには
理由があります。

それは単純に日常生活が忙しくなっていたのと、
陽気な妻が陽気ではなくなっていたからです!

私は元々繊細なところがあり、
物事を深く考えすぎてしまったり、
何かを達成してしまうと虚無感に苛まれてしまったりと
少し気持ちが切れてしまいました。

しかし、その気持ちも復活しました!

今まではこまめに気分転換をしたりして
気持ちに余裕も持つようにしていたのですが
生活環境が変わったこともあって、
気分転換をこまめに出来ていませんでした😅

今では夫のむーさんのおかげもあって
完全に陽気な妻として復活しましたので
投稿も復活したいと思います!

投稿をしていない間も過去の投稿にいいね!していただいた方、
フォローをしていただいた方、本当にありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?