見出し画像

君のために息をして 君のために眠る

僕は 簡単に手に入らない恋ほど
夢中になるみたいだ
君のために毎日働いて
胸を張って歩く
君のために息をして
君のために眠る

僕のギャグで
キャハハッと笑う君
思わず見つめ合う
その瞬間が好き

僕は君が好きなタイプではない
そんなことは分かってる
どうでもいいことですら
全力投球の体育会系
お調子者で不器用
でも 君のために変わろうとしている
筋トレとスキンケアはバッチリ!
仕事もできる方だ
足りないのは
オシャレのセンスと
落ち着きのある話し方かな

「君が好きです!」
堂々と告白する僕と
笑顔で応える君
ニヤニヤしながら妄想してみる

今日も明日も
君のために息をして
君のために眠る