真夜中に寝転がって上を見ると

真っ暗な天井がただただ視界に入るだけなんですよね
久々にnoteを書いてみます。

まぁ、唐突ってわけではないんですが…
常々思ってる事があって、この際だから吐き出しちまおうかなと思いまして

俺みたいな人間でも一丁前にSNSをやってるんですよ。
Twitter、Instagram、note、と言うかnoteはSNSの部類であってます?

まぁ、やってるわけですよ。

そうすると小中高の友人が何かしら呟くわけですよ。

「今日は仕事疲れたー」
「旦那が子育て手伝わず帰って来たらすぐゲームやってる」
「新規事業立ち上げます!」
毎日色んな呟きが見れます。

因みに全部過去に俺をイジメてた奴らの呟きね

別にいいんですよ、全然問題ないんですよ、呟き自体には
「毎日大変だなぁ」って俺は思うくらいなんで
ただ、俺をイジメてた奴らが大人になってちょっと苦しんでると心の中でガッツポーズはします。

主に小学生の頃イジメられてたんで小学生付近の友人達が苦しんでると尚良しなんですけどね
今は身長180体重110の大男になってますが小学生の頃はヒョロガリだったしコミュ障だったから爆裂にイジメの対象でしたよ。

物騒な言い方になりますがイジメてた奴らを今パージ(意味は調べてね)出来るって言われたら余裕で出来ますね。

あとSNSに家族写真を上げたりしてると「今、お前は幸せかもしれないけど俺が一瞬で壊せる事出来るからな?」とは思います、まぁ、こんな奴ごときに人生終わらせたくないんでやるつもりは毛頭無いですが…

俺が今人生で逆転する方法はお笑いで売れる事
これ以外何もないです。

いまだにたまにですが小学生の頃俺をイジメてた奴がLINEで「まだお笑いやってんの?」と明らか馬鹿にした感じで聞いて来るんで「やってるよ!どうした?」と返すが返信は来ないですね。
恐らくですが、自分より下を見て安心したいんだと思います。
まぁ、今に見てろよとは毎回思います。

ただ、すぐには結果は出ないのでジムに行って100kgのバーベル上げて顔を真っ赤にしながら「オラ、かかってこいや、カスが、お前今の俺にステゴロで勝てんのか?あ?」とドーピングコンソメスープでも摂取したんかこいつと疑われるレベルで鼻息荒くしながらトレーニングでストレスを発散してます。

正直な話、俺が芸人として売れなかった場合奴らには不幸になってもらうが1番の解決策だと思ってます。

今は、周りにも恵まれて非常に幸せです。

復讐心でお笑いをやってるわけではないので売れた時にイジメてた奴らが気安く声を掛けてきてもしっかり対応はします。
その代わりに俺がイジメられていたって事実は公にしますけどね!!

あー!早く売れなきゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?