東京上京物語

ある日レンガホリオさんから「東京でライブやるからよかったら出てくれる?」と連絡が来た

すぐに「出ます!」と返した

あの名古屋のお笑いライブシーンを取りまとめているレンガホリオさんが東京でライブ、しかもSMAさんが所有してる劇場千川びーちぶで…

「これは凄い事になるぞ」

ワクワクが止まらなかった

当日は初めてお会いする芸人さんも居たが大体はお久しぶりの人達だった

名古屋でお笑いやってる人もいれば東京に出て来てお笑いやってる人もいる

色々な芸人がこの日びーちぶに集まった

自分達も含めたこの日集まった芸人はレンガホリオさんに声を掛けてもらい集まっている、いかにレンガホリオさんと言う人に人望があるかを改めて思い知らされた

そしてライブが始まった

俺達はトップバッターだった
相方じんちゃんはトップバッターの時は毎回舞台袖で「トップバッターだから空気作ろう、ぶち壊さないように」と言ってくれる。

そもそも俺達はいろんなライブでトップバッターを務める事が多い

この日は2本ライブがあったが2本ともトップバッターだった、さすがに2本ともトップバッターは「!?」とはなったが後々レンガホリオさんから話を聞いて納得いったし有難いと思った。

全組面白いおかげでライブは大成功だった

全体的なMVPは倉橋くんだった事は確かだけど個人的なMVPは2つあるんですが1つはネタ終わりのすっさんがめちゃくちゃ汗かいてたから「汗やばいですね」って声を掛けたら「僕はお笑いで汗をかかないとダメな人間なんで」って言ったのがめちゃくちゃかっこよかったです。

もう1つは風穴あけるズの飛び出せっ!安藤っ!さんが1滴もお酒飲めない方だとわかった瞬間でした。

俺も飲めないんでめちゃくちゃ気持ちわかるなぁと思いながら過ごしてました。

最高のライブでした、月1でやって頂きたいくらい

レンガホリオさん、関係者の方々ありがとうございました。

あ、ともえの中村くん!焼肉行きたいなら全然連絡ちょうだいね!!長芋キムチいっぱい食わせるから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?