見出し画像

トイレットペーパーを買いだめしない方がいい理由

トイレットペーパーを買いだめしない方がいい理由。

食事中だったらごめんなさい。

トイレットペーパーを買いだめしない方がいい理由を星の王子様風に解説します。

うんこの星の王様は今日もトイレットペーパーを買い溜めしています。

星の王子様は気になって質問しました。

どうしてそんなにトイレットペーパーを買いだめしているの?

なくなったら大変だからだよ。

なくなったらどうなるの?

トイレに行けなくて漏らしちゃうんだよ。

漏らしたらどうなるの?

王様としての威厳を保てなくなるんだよ。

そう言って王様はまたトイレットペーパーを買いだめしています。

ある日、うんこの星の王様は街に出かけていきました。

美味しいご飯をたらふく食べた王様はトイレに行きたくなりました。

そこで王様が目にしたものはこんな張り紙でした。

トイレットペーパー不足により使用禁止。

次のトイレに行っても、また次のトイレに行っても、同じ貼り紙ばかり。

この星のトイレットペーパーのほとんどは王様の物となってしまい、街にはほとんど残っていませんでした。

遂に王様は我慢できなくなって、うんこを漏らしてしまいました。
威厳を保てなくなった王様は、たくさんのトイレットペーパーに囲まれて、ひっそりと暮らすしかありませんでした。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?