見出し画像

10年後に何かの世界一になる女

こんにちは!
大塚裕華です。

2020年に海に潜り始め、世界で楽しめる記録を目指しています。
はじめたばかりのくせに、世界とか言ってます。
本当になれるかは置いといて、掲げるとそこに向かう姿勢が変わります。

世界一には、世界一なりの教養と器が必要だと思っています。
あいにく、持ち合わせていません。
なので、まだまだもがき楽しんでいる様子を共有したいと思っています。

ブログを始めた経緯は、
私はこの2年、根からの多動症が活発化し、1ヶ月ごとに住居が変わっています。

そんな生き方に興味を持ってくれる人が結構いて、元気がでる、とか、本書いて!って言ってくれる人もいます。
本は書けないけど、ブログは書けるので、
誰かの勇気や笑いになるなら、と始めました。

仕事は、広告業とスキー選手のコンディショニングサポート、ヨガのシェアを主にしています。


今日は2022年4月17日
(朝7時のスカイライナー車内)

本日は沖縄県伊平屋島へ向かいます。

4月って動く月なんだよなーっとふと思い、、

広島

屋久島

ハワイ島

壱岐島

伊平屋島

え?!

なんか全部『島』ついてるんだけど!

島、すきだな。(広島は特枠)

初回は私の(多分意外な)心理状態について触れます。
色んな人から、フットワーク軽くて凄いね、まさに風の時代の人だねって言われるけど、
本当は布団が大好きで、
パッキングは何万回やっても苦手で。

ここ2週間ほどは、疲れや仕事の不安と人間関係で気が滅入っていて
出発当日は頭痛で体が動かず出発時間を半日遅らせました。
ご迷惑をおかけしした方ごめんなさい🙇‍♀️


『行きたいのに、

行きたくない。』


旅の前は結構こんな心境。
できたらあったかいふわふわの布団で寝ていたい。
でも、寝てると何かがか掻き立てる。

「それで死んで良いの?!」

私は、死に方を探して生きているのかもしれません。

いつ死んでも、
「あー楽しかった。」って思える様に。

少し話がずれてきてしまったけど、
だいたい、動けない時は身体が疲れていたり、過剰に不安に思うのは睡眠不足と心の整理ができていない時。
もともと人間はポジティブなはずだもんね。


そして、私の旅はいつもここから😊

私の呼吸の友

まおさん💓(朝5時に送ってくれる、、ありがとう)

私のウジウジなところも、

ぜーんぶゆーかは大丈夫😄❤️理由はないけど!

って感じで、笑い飛ばして送ってくれる。

ありがとう、幸せの匂い小堀ファミリー🏡

これから、
飛行機のって、高速バスのって、船のって。
全部ギリギリだから不安だけど、

朝早くたくさんの方が起きて、
時間に合わせて行動して、
そして私は目的地につける。
ありがとうを刻もう。

強面の兄さんもありがとう。

では、また着いたら書きまーす。

伊平屋島はさぞかし面白いことが起きる予定✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?