見出し画像

#妖怪のすむところ で

日にちがだいぶ空いてしまった。

そして最近の事は投稿する内容がないよう🙈

ひとつありました。

KPLUSのヘルメットのNEWモデル
『SIGMA』の商材写真を撮っていただきました!

1回目は仲良しまりんばちゃんと
TOJの応援ついでに💙
まりんばちゃんはKPLUS愛用仲間なのです✊

何を話ししてるのかな🙈

そして2回目は筋肉ブロガー松尾さんとご一緒させていただきました💪

山梨にいらっしゃいませ!


撮影地は妖怪の地元
#妖怪のすむところ で🚴‍♂️📷

#妖怪の住むところって何????
ホームコースのめっちゃ景色の良いところを
みんなに紹介したくてこんなタグを作りました🚴‍♂️

カメラマンの椿プロの腕が神and撮影地が神という事で
最高の仕上がりなのではないでしょうか!

ブドウ畑と盆地を見下ろせるお気に入りスポット🤍

白ウェアと白ヘルメットが爽やか🤍
こんな綺麗に撮っていただけるなんて🥺🤍

これは撮影シーン📷
見晴らしが良すぎる!
後ろの山は櫛形山とか南アルプス市の山々☀️

むぎちんと椿プロ

むぎも連れてきてください。
なんて言ってくれてむぎちんも寂しい思いをせずに
済みました🐶

椿プロを眺めている犬


甲府盆地を一望できるのである。

iPhoneもカメラ機能強いけど
やはり高級なカメラには負ける!
#妖怪の住むところ
とても最高だと思いませんか。
ここに辿り着くのにはやっぱり坂は付きもので、
冬場走り込みであと少し標高稼ぎたいなって時にここによく来てたし、
インスタで見たポガチャルが石畳のやばい激坂を登ってる様をイメージしてガシガシ登った思い出🚴‍♂️

松尾さんは『10分走とかにいい坂だね』と言ってくださいました㊗️

撮影後は👇

開店待ち


クラフトビール飲み比べ

日向夏とアフターダークがお気に入りです。
ここはオーナーご夫婦がとても優しくて暖かい接客をしてくださるので、
県外からお友達が来てくれた時には案内してます。

色々とお話をしてお酒も回ってテンションあげでした㊗️

そんなこんなで『SIGMA』は
3カラー展開です。
ホワイト、グレー、ブラック
どれもコーディネートしやすいカラーなのと。
コンパクトなシルエットできのこ頭にならないメリット!
気になる方は是非下記のURLからチェケラ👀
https://kplus-helmet.jp/products/sigma

でした🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?