見出し画像

もうウルフルズの言うことしか聞きたくない。竹原ピストルには言うこと聞くなって言われてるけど。

ウルフルズが好きで大阪を目指してました。

よし。もう人生はウルフルズだ。ウルフルズみたいに生きる。トータス松本みたいにカフェで働いて有名になったら自分の働いてたカフェにファンが来る現象起きて欲しい。よし。芸人になろう。と決めて

ドリカムの大阪ラバーばっかり聴いてた頃がありました。

でも竹原ピストルが

よーそこの若いの俺の言うこと聞いてくれ。

俺を含め誰の言うことも聞くなよ



特に占い師の言うことは!

と言ってました。


自分の行先に迷ってたあの頃、

占い師のもとへ。



私)彼氏ができるのはいつですか?

占)今年はできないと思うよ。仕事がんばった方がいい。


おい!!!!!!!!テキトーなこと言うな!


彼氏をつくるのも自分だし、仕事を頑張るのも自分だ。


結論

突然ですが占ってもいいですかに出てくる占い師以外は信用しないことに決定いたしました。

これは私が決めたことです。


だから、親に仕事辞めるなって言われても自分がこりゃ違うなって思ったらやめるよ。

周りに無理だって言われたとしてもそんなことは聞くな!

逃げ出す時、このままだったら後悔するかな?って思った時もあったでしょう

でもどうでしょうか、今後悔してますか?

してません!!


24歳:転職、自分のやりたいことをはじめる


25歳:ノマドワーカーに。好きな時に好きなところで好きなだけ仕事する。父にマイクロブタをプレゼントする。この時月収65万


26歳:出版した本がヒットして憧れの益田ミリと対談形式のインタビュー、大野智と友達になる、月収120万だけど調子には乗らない

27歳:結婚(体重は53キロ)新婚旅行はフランス。アメリの服装で行く


28歳:2冊目の本を出す。映画化。マリゴ企画展


29歳:1億の日本家屋を購入。仕事もうなぎのぼり。子どもがいる


30歳:未定

これは占い師ではなく自分で決めました!

ウルフルズの言うことさえも聞かずに!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?