見出し画像

【本に載るかも?】あなたのうんこストーリーを教えてちょうだい。

どうも、妖怪まえばです。

ちょうど今、「ウンコの神様」っていう本を作成中なの。

うんこの神様について簡単に説明すると、

みんなウンコが漏れそうな時ってすごくお祈りしない?

「神様、助けてください。もう悪いことはしませんから。どうか、どうか今だけはウンコを漏らさないようにお護りください。」

ってね。

そんな感じでうんこの神様について書いているのだけど、
後半はみんなのうんこストーリーとして

うんこを漏らしてしまった話や、うんこにまつわるお話を掲載しているの。

私の友人に頼んで、いくつか面白い話を集めたんだけどね
まだまだ足りなくて。。。

だから、みんなの力を貸して欲しいと思っているの。

どんな話でも良いわ。

例えば、
うんこしてたら鍵を閉め忘れていてドアを開けられてしまった。しかもそのトイレは和式スタイルだったから私のお尻が丸出しだった。恥ずかしくて死ぬかと思った。

とかね。

もしかしたら、あなたのお話が本に乗るかもしれないって考えたらワクワクいない?

ちなみにね、私はただ単にお下品なお話を集めたくてこの本を書いているわけではないの。

世の中にはウンコを漏らしてしまったことで辛い思いをしたり、恥ずかしい思いをしたりしている人って予想以上にたくさんいてね。

その人たちの味方というか、、、
ウンコを漏らしたり、恥ずかしくて辛い思いをしているのは私、僕だけじゃないんだって思って、その人たちの勇気になれたらいいなって思っているのよ。

特に、中学生や高校生とか思春期の子たちの味方になりたいなって。
大人でもこんなに漏らすんですもの、まだまだ子供のあなたたちが漏らすのなんて当たり前よ!ってね。

もちろん、この記事を書いている私だってウンコを漏らして恥ずかしい思いの一つや二つしたことのある大人、いいえ妖怪の1人でもあるのよ。笑

ということで、うんこにまつわるお話を募集するわ。

ここのコメント欄に書くのは少々気がひけるでしょうから下記にあるLINE@に希望とするペンネームと年齢、面白ストーリーを加えて送ってちょうだいな。

よろしく頼むわね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?