見出し画像

3月29日開催「 感想文 」 GSX-R750 の Rさん より

3月29日に開催した オートバイとライダーのための “ クリニック ” を受診された GSX-R750 の Rさん(仮称)さんから 「 感想文 」が届きましたので、ぜひ ご覧ください。

『 奥が深いです 』
http://gra-npo.org/publicity/impress/2020/20200329_imp.html#1

*****

< 以下、一部紹介 >

午前中かけて空気圧の違いでバイクの挙動が変わることがなんとか確認できました
普段の町乗りやツーリングですと走っている間に路面温度が変わったり、同じ場所ではなくなっているので、クローズエリアであるため、バイクの変化に気づくことが比較的楽であったと思います

( 中略 )

スプリングレートとプリロードが変わったので ダンパの減衰調整はやり直しでした・・・・
リヤがよくなると、フロントが気になり・・・・・
また、やり直しで楽しいような?しんどいような?
奥が深いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?