見出し画像

初めましてのご挨拶

初めまして。
noteでプロレスのお話書いてみようと始めてみました。

中国地方在住のゆぅかちんです。
高一、中二、小六の3人息子&夫&にゃんこ7匹と暮らすプロレス大好きなアラフィフおばちゃんです(笑)

プロレスを見始めたのは遡ること小学生の頃。
テレビではプロレスをたくさん放送していた時代。
長与千種さんのファンになったのがきっかけでプロレス観戦の世界に。

大人になって、小島聡選手と中邑真輔選手に魅了され、これまた子供の頃からプロレスを愛してた夫にめぐり逢い(きっかけではないけど(笑))、三兄弟を授かり、なんのご縁か三兄弟もプロレスにどハマり。

三兄弟連れて会場で観戦するようになりました。

私が大好きな選手はエル・デスペラード選手と高橋ヒロム選手。

高二息子(兄さん)は鷹木信悟選手&高橋ヒロム選手推し。STARDAMも好きで林下詠美選手推し。←現在彼は遠方の高校のため入寮中。
中二次男(殿)は矢野通選手推し。
小六三男(坊ちゃん)は内藤哲也選手推し。

バリエーション豊かな我が家。

ゴールデンタイムの地上波をほぼほぼ観ることもなく、ひたすらワールドを観てプロレス沼にハマりまくってる我が家。

家族共通の話題がプロレス(とカープ)な仲良し一家です。

私と兄さん、殿は会場で並んで一眼レフで写真を撮りまくっています。


会場で見かけたら是非お声掛けてくださいませ。


近々の8/9、10のG1広島大会と9月の周南大会(兄さん除く、ごめん兄さん)に参戦しまっす。


さぁ、今日はシンニチイズム行くぞ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?