見出し画像

女磨きを頑張りたい

好きな人とのデートまでに女を磨いておきたい…!ので、忘れないように書き留めておきます。
コンプレックスのかたまりだから無限に出てきそうだけど、ひとつでも多くクリアできるように頑張りたい…!気合い…!

〇  お腹をぺったんこにする
〇  首のシワを薄くする
→  枕を使わない、首までしっかり保湿する
〇  美肌になる
〇  髪の毛をやわらかくする
〇  膝の肉割れを薄くする
→  クリームでしっかり保湿する
〇  デリケートゾーンの丁寧なお手入れ
〇  太ももを細くする
〇  体重を減らす
〇  私に似合うお洋服を見つける
〇  私に似合うメイクを見つける
〇  セルフネイルの練習
〇  白い歯にする

ひとまずここまで…!
他に思いついたら追記します。
あと、進捗もここで記録していきたいです。

備忘録みたいな文章にも関わらず、最後まで読んでくださりありがとうございます。

ヨウカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?