ご無沙汰もご無沙汰。。

どうも。
Youkaです。

久々にログインしました。
最後の日記から2年経ってる気がする。。。

うん、気にするな。
激動の2年だったな。。

息子たちもそれぞれ成長したわけで。

兄さんは高校三年生。
県立高校の農業科、寮生活をしています。
高校からラグビー再開して一年生の時は花園に行きました。
いわゆる強豪校、練習に遠征に合宿にほんと厳しくて大変な中仲間と一緒に頑張ってる。
あっという間に高校ラグビーラストイヤー。
進路もだいたい決めて後は夢に向かって突っ走るのみ。
忙しくてたまにしか会えないのが寂しいんだけど。

そして殿は高校一年生。
兄さんとは違う私立高校を選択してラグビー再開。
こちらもかなりの強豪校、兄さんの学校といつも戦っているのです(笑)
高校ラグビー、強豪校の厳しさを既に味わってグロッキー。


そして坊ちゃん。
中学二年生になりました。
地元を離れて殿より先に入った私立の中等部でラグビーやってます。
中一の間は寮生活。
そこで色々鍛えられてますます逞しくなりまして(笑)
夢に向かって頑張ってます。

デカイな🤣
私立のふたりは始発に乗って電車通学。
帰宅も遅いのでほんと大変だと思います。


私は。。まあまあ元気(笑)
最近は本業に加えて副業もしていたり。
どちらも楽しくやってるから良しとしよう(笑)

毎日家事育児仕事に追われつつ、楽しいこともしています。


まだまだ楽にはなりそうにも無いけどね(笑)


今年こそ、マメにnoteも更新しようかな!

改めてよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?