見出し画像

#6 ソウル

「2泊3日ミュージカルツアー」(2日目)


せっかく五つ星ホテルに宿泊しているので
ホテルのビュッフェで朝食をいただいた。

さすがに美味しい…
スープとパンが美味しかったので最高の朝食…と言いたいところだけど
コーヒーだけが…残念だった。
バリスタさんが淹れてくれただけに非常に残念。

今回の旅行のハイライトとなる日なので
ゆっくりと準備をし
会場のある「漢江鎮」に移動。
(ソウル初地下鉄も落ち着いて挑めば問題なしだった)

まずは日本人観光客にも人気のカフェ「Milestone Hannam」へ。
窓際に一席だけ空いていたので待ち時間なく入ることができた。
ソウル怖い病の私としてはかなり緊張の瞬間だったけど
レジを担当してくれた店員さんもドリンクを届けてくれた店員さんも
とても雰囲気がよく親切だった。

観光客であろう日本人も
地元の方も訪れている様子。
もちろんコーヒーも美味しい。

アイスラテ
「Milestone Hannam」外観

近くには「現代カードミュージックライブラリー」や
「ビニル・アンド・プラスチック」など
ソウルのハイセンスを感じられる素敵なお店もあるので
散策が楽しいエリアだった。

「現代カード ミュージックライブラリー」外観

そして今回のツアーの目的
「レ・ミゼラブル」を鑑賞するため
『ブルースクエア』へ。

夢のような時間を過ごした体験は「#ミンウヒョク」として
アップ予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?