見出し画像

初めてのファンミ

韓国ドラマを見ていると
推しの俳優さんが日々増えていくもので
私も例外ではなく大好きな俳優さんがいっぱいいるのです。

その中のおひとりカン·ハヌル様💙
今回初めてファンミというものに参加してきました!

カンハヌル様といえば
とにかく演技力が半端ない!
181cmあるガッチリした体型!
彫刻のような骨格!
大きめな耳!(耳フェチなので)
歌も上手く!
日本を愛してくれている!
とても魅力溢れる温かい方!

1人での参戦だったけど不安はなくワクワクの一色。

かなり早めに着いたらグッズ販売をしていて、
でも物を増やさないって決めてるからなと、
売り場には近付かず近くのベンチに座ってみる。
まぁ何を売ってるかは見てもいいかと携帯でグッズ一覧を物色していたら

リハーサル見学付き」の文字

チケット代に近い額でグッズセットが販売していて、それにリハーサル見学がつくとな。

グッズをお安くゲットできて
その上ハヌル様と近くで会えるなんて…
(近くとは書いていない)

とりあえずグッズ売場へ。

その時点でもう購入の一択だし
貼紙に書いてあるんだから販売中だと分かっているのに
スタッフさんに「まだ買えるんですか?」なんて聞いてみたりして。

結果、購入して整理券をもらい早々に入り口へ移動。
番号順の入場なんだけどゆるっとしていて私より後ろの番号の人が前にいる…
前方中央のエリアに座っていくんだけど、ちょうど私の前で一列埋まって1つ後ろの列になった…それでも近いから順番も気にならない。

参加者が全員座ると間もなくハヌル様登場💙

おおおぉ❕❕❕

笑顔がまぶしい、素敵すぎる!

リハーサルといっても僕はする事ないからお話しましょう。って、鼻血が出そうなお誘い💙

15分?20分?
そんなに長い時間ではなかったけど、なんとも贅沢な時間を過ごせた…

でも本場はこれから!
一度外に出る案内をされると常連の皆さんは何処かへ消えて行ったけど、冷たい強風に耐えきれず私はすぐに入場の列へ。

10分後には再び会場内で待機。

2023.04.09

今回のファンミの楽しみは
ハヌル様の歌声と大好きな作品「椿の花咲く頃」のお話が聞けるか。
少し前の作品だし後者は期待薄だったから、
とにかく歌声を楽しみにしていた。

登場から
宇多田ヒカルさんの「First Love」

耳が心地よい…

イベント後半には
いきものがかりさんの「SAKURA」も…

日本の音楽が大好きだからと
プレイリストを紹介してくれたりも。

お客さん参加型のゲームもあったり
本当に楽しい時間でした。

そして、
お客さんから「椿の花」のタイトルが出ると
すかさずMCのORIさんが「ヨンシク?ヨンシクはどこ?(ハヌル様の役名)」と呼びかけてくれて…

するとハヌル様
ヨンシクになって話してくれた💙

もう大好きヨンシク💙💙
こんな人いないかなー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?