見出し画像

イブ!


またも間が空いてしまって、とうとうイブになってしまった!

こんばんは。

最近の私

最近は、近所に住む知り合いのお宅にお邪魔して3時間半ぐらいお茶して過ごす日が2日間ありました。

楽しかったのですが、疲れてしまって、晩御飯すら作りたく無くなる始末で、このnoteも更新できてなかったです。

一昨日のアドベントカレンダー



昨日のアドベントカレンダー



本日のアドベントカレンダー



いよいよゴールの日が来ました!!

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!

お友達のおかげで本当にドキドキワクワクな日々を過ごせて、すっごく嬉しかったです!

終わってしまうなんて、寂しすぎるけど、これはホリデーシーズンの楽しみだから、また来年に期待したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?