見出し画像

近況報告

こんにちは。

最近は、春になったので、元気です。
どのくらい元気かというと、お菓子を作ったり小説書いたりレジン工作したり、何だかんだと創作ばかりしてるぐらい元気です。
嬉しいです。ありがたいです。

創作は、良いですね。
時間が潰れるのが1番いいです。
私は、暇な時間が多く、適当に時間を潰すのが苦手なので、創作をして、時間を潰しています。
そして、生きてるって感じがして良いですね。
創作をすると、なんというか、活動的な自分になるので、生命力が湧きます。
ワクワクします。
このワクワクを何度でも味わいたくて、創作してる節もあるかもしれませんね。


創作以外だと、MIU404やブラックペアンを見直しています。
MIU404は、好きか嫌いかで言うと、あまり好きな作品ではないのですが、伊吹藍がね〜〜〜〜〜〜〜〜たまらなく好きなんですよ。
可愛くて、優しくて、純粋で、真っ直ぐで、素直で、たまらないのです。
そんな彼を見たくて、見直してます。

ブラックペアンは、渡海と世良の関係性がね、すごーーーーーく好きなんです。
猫ちゃんも大好きです。
もちろん、渡海の命に対する誠意やプロフェッショナルっぷりも好きです。

私は、文字通り同じ作品を繰り返し見るタイプなので、見慣れてない作品や見たことない作品を見るのは、大変ハードルが高く、MIU404やブラックペアンを見るのも、やっとのことでした。
やっとのことで見始めましたが、見始めると楽しいですね。

1週間に1回の更新って、中々難しいですね。
ネタがあまりない…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?