見出し画像

ガンバリマース!

がびーん。
気付いたら、前回から1ヶ月近く経ってました。
こんにちは。中村ゆう杏です。

毎週書くぞーって息巻いてたんですけどね。
なんなら、毎週末、「note書かなきゃ」とは思ってました。本当に!
ネタが無いな、とか、イマイチな調子だな、とか、色々思ってたらあっという間に今日でした。

最近は、ですね。
ゲキシネの20th TOURに通い始めました。


ただ今、ゲキシネが20周年の記念で過去作の上映を行っておりまして、そのうちの『髑髏城の七人』シリーズの【花】を先日見てまいりました。

楽しかった〜〜〜〜〜〜!
久しぶりに新感線の舞台を見たので、一番最初に思ったのは、「わぁ、新感線浴びてるーっ!」でした。

噂に聞いていた捨之介、格好良かった!確かに人気あるね、これは!って思いました。
しかし、私が一番胸打たれたのは、兵庫の太夫へのまっすぐな愛でした。
最後の太夫が本当の名前を教えるシーン、とてもグッときましたし、太夫が可愛かったです。

私は、同じ新感線の『神州無頼街』という作品が大好きなのですが、その作品に出ている宮野真守も『髑髏城の七人』(【下弦の月】)に出てまして、彼がやる捨之介が滅茶苦茶見たくなりました。
何故なら、【花】を見ながら、「マモちゃん、捨之介ぴったりすぎるな…」って、ずっと思ってたからです。

あと、太夫をやる高田聖子(【上弦の月】)も見たいんですよね。
高田聖子がやるから、太夫の立場が変わるかもしれない不安はあるけど、あの太夫を、高田聖子がやるのは、気になりますね。

次回は、来週の【鳥】を見に行きます。


あと、話は変わりますが、STARTO ENTERTAINMENTのジュニアのグループ『美 少年』のぬいぐるみが届きました!

那須雄登くんと佐藤龍我くんのぬい!
なすりゅぬいが我が家に来ましたー!
やったー!!

美 少年を好きになったころからずっと大好きな『なすりゅ』コンビのぬいぐるみ。

通販サイトの画像で見たときは、あまり可愛く思わなかったんですが、いざ届いて、実物を見たら、すごく可愛くてびっくりしました。

「注文して良かったなぁ」と心から思いました。
嬉しい、素敵な、お買い物をしました。

今は、SixTONESのカレンダーの隣に、なすりゅ一緒に並べています。
推しと推しが一緒にいてくれるのを、毎日眺められて幸せです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?