コメント_2019-11-14_120420

海外で2033年未来人の仮想通貨の話。その抜粋

海外で2033年未来人の仮想通貨の話。その抜粋

英文画像ファイルからテキスト抽出後に翻訳

海外サイトで未来人のbsv話が面白かったので抜粋しました。
未確認情報ですけどたぶん予想で書いてると思いますけど、僕の予想と重なっていていいとこ突いていて実現の可能性があると感じたので

-----------------------------------

有料エリア下に他では書いてないこのコンテンツを買ってくれた人だけへの追記も随時書いてます。
結構重要な最新情報で知っていて損はしないと思います。追記した場合はここに日付を書いときます 11/14

-----------------------------------

タイムトラベルが最初に発見された2028年に始まり、
タイムラインが7つあり、ブロックチェーンと関係している。
bsvが創世記以降で目指しているのは
非常に強力な計算ネットワークで変更不可能な履歴のアーカイブを実現
しようとしていることであり、それが実現すると、
「歴史は勝利者によって書かれています」が過去のものとなります。
勝利者が物語を正当化するために、履歴を「書き直す」事がはるかに難しくなることが
標準となるからです。それはより正直な社会の強固な基盤につながります。

★これから起こってくるパラダイムシフトの本質はまさに
正直な社会の強固な基盤ができてゆく変化だと思います。
先読みするとOS自体はわかりませんけど、ブラウザやデータ
などが改変不能で宣伝全くなしのブロックチェーンに配置され
個々で利用できる環境になれば、スマホやPCはディスプレイと
5G通信機能だけあれば良くなり、ブロックチェーンに特化した
変化もありえます。

ここから先は

13,123字 / 8画像 / 1ファイル

¥ 111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?