見出し画像

「グレート・リセット」とはビットコイン(BSV)+IPv6で起こる変化!

IPv6主催代表者
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08R96491L/ref=atv_hm_vid_c_vJb2Rv_1_1

✅「グレート・リセット」は主に資本主義での変化CO2排出量がゼロでの脱炭素、カーボンニュートラル、エコで、リセットには再起動の意味もあるので。

※今の状態ていうのは人類活動抑えて地球環境への負荷はどんだけ減んのんかのデータ取りしつつ連日報道で牽制してる状態やと思うてます。個人レベルでの「いや、でもそれは」というそのちいちゃいエゴが集積してそれで。
日本のゴミはインドネシアとマレーシアあねきしゃちょ数割処理してるようだ。良いもの安くはやぐ

8/3昨晩ミッドウェイ海戦のGAME YTで視聴したっすけおね
ぱあゲームと現実って違うしインセンティブとしては悪いことでは肉体伴わないほうがいいっていうのはあるのでね ああやんないすね

✅現在IPv6とBSVが共同開発(IBMも)してるのは「最初にインターネットが目指していた方向にリセット」するということをやっていて、ネット全体の再起動と捉える事もできます。(IPv6を先延ばしにしたのはアル・ゴアさんの時でそこからインターネットは本来目指した方向とはずれて現在に至る。それをリセットしようとしてる)

✅バッテリィや石油の起こす害についても意識変化はあり、バッテリィ処理
どうにもならずリセット必要という要素もありますね。アイスランドの電気自動車化は公害を他国に輸出してしか成立しないとトヨタさんは早くから
指摘していた。ま僕の考えでは、グローバル🏍エキパイ数イマジンすると中のススとかの必要?まあよごれ悪かなあ、それって基本触らないほうがいい物質っていうのはタレでも理解るじゃないすか直感で。

✅3年後にアメリカはIPv6利用率80%を目指していて、いずれ100%化して、全世界で不正やりほうだいIPv4は使用されなくなるのは決定事項であり、その膨大なアドレス数でのマイクロ取引こそ真の意味での分散化だと僕は予想してます。それをできるのが「ビットコイン」=BSVでありそれは金儲けだけのことではなく、全体の利益に繋がる本当のイノベーションである。 まだあら目先51いずめちゃためとけんたら ちゅ

✅なので最重要なのは性能としてのVISAを超える秒間処理回数の上限とコスト。生半可な処理回数とコストではMASTERと勝負できず、IPv6でのアドレス数には対応できないってこと。わかりますよね?僕は I CAN

IPv6はWINDOWS通信設定に昔からある。現在のIPv4他屋敷での無理で非効率的なアドレス解決はもはや限界

バブル入社組かなんかようきくがあ 指資本斜め切れてる感じで
視点シャさう←🚲っへぱぁかあ のっとんで?そこまで仕手。
yも若い頃ホステス相手で危なかったんじゃ。他さんら身代わり夏て
クレタTDやもしらんで。麻4:59PC部屋35℃にて。23/834:59:41

クレイグ博士の祖父は第二次大戦中、通信専門大学から、ダグラス・マッカーサーに仕えて日本軍の通信暗号を破ったという功績を持ってます。(第二次大戦での最大のポイント、ミッドウェイ海戦で日本軍の暗号筒抜けに直接貢献してる。)クレイグ博士はその祖父の通信大学の人脈がありビットコイン発明にはその大学の教授の計算式論文を参考にしてます。クレイグ博士は元々暗号に関して天才の血筋であると言えます。だから通信に関してもそうで。 ふだめ&BBB

✅疑問に関してはこれみりょ
げえにゃにゃ さうわ

15FUN22KAI兄貴も有無がね
ドイツの森1時間歩いてバス停留感覚や


✅BSV=ビットコインだけがチューリング完全スケーリングを達成 できてるのは、その通信大学教授の計算式論文を クレイグ博士が理解できた上でビットコイン(BSV) に完全な計算式としての裏付けあり、プロトコル構成として実際にビットコイン発明に応用できたからで。 その部分はクレイグ博士天才たぁる所以 フォース言語

✅「グレート・リセット」=IPv6とビットコイン
を指摘してるのは僕だけでけど10、そうなった結果を想像すれば、「ああそうだったのか」ってことになる可能性は充分ありえると考えてます。



✅大手メディアは脱炭素やCO2排出量の事でPOSを押してますがだがね。僕考えではハッシュレート、電力に対してのトランザクション数の効率とセキュリティーが最も高いのはBSVであり、電力を使用しないでセキュリティーとTX数の効率は得られないと考えてます。電力使用しないでセキュリティーも高い高っできるなら理想ですが、そんな都合よくはいかないから(考えてみてグラボRTX4080TI 低電力で動くわけないでしょ?それと全く同じことなので)、POSは過去すべて失敗してます。POSの低電力は全くのデタラメ、まやかし、実現不能なご都合主義って事。水平とかいってけどBSVの力借りない限り。理解るよね。

✅BTCのハッシュレートは電力ゴリ押しでスケーリングせずトランザクション効率はなく半端なく無駄無駄駄目駄目無駄目でしかないってこと。

はい あ だあああめだあめだんめっ だんめ❢

✅POSを押してる側の持ってる本質は不正できる余地や手数料高額維持を残そうとしてる事と同義であり、POWブロックチェーン以前には、自由にできたユーザーTEXTコントロールや不正、たった絵馬でもうっほ花わら ちょろまかしっへぱか等できんくなる事に対して大手メディア使って抵抗してほくそ笑んでニヤリと嗤ってっへゴイどもめ と馬鹿にしきってんのにメディアとプライスで盲にしてて。今後隠せなくなる前提でゆっくり変化していきますね。

ウスウス意識は怖いねえ


✅IPv6では原理的にハッカーはすべて途絶滅します。っほ ざまあ

✅クレイグ博士ははっきりこう発言しています。
「人々が直接通信するときにサーバーを介するのではなく、ipv6は仲介者なしの直接接続を可能にします。仲介者の電子メールサーバー、ftpサーバー、Webサーバー、ストレージクラウドこれらのシステムはネットワークの脆弱性そのものです。ネットを元のモデルに戻します。」カプセル化 ショル

言い換えると、仲介者=脆弱性の原因(仲介の必要発生する部分にセキュリティーホールができやすい)できる/できない 可能性あれば100%原理ギ

コインベスも っへ予約 ってこってすわ

✅イノベーショイに対して誠実なら、はっきりBSVがビットコインと報道するはずで。それ本当で事実な

✅基本的にPOSでのスケーリングはTX上限決まったものであり、ブロックチェーンの場合はマイニングによる暗号化に全体が覆われた状態ででっかく《BTCはちいちゃい設計》POW内部は暗号化されてないのでうまくいきます(そこがPOWのポイントであり、ビットコインホワイトペーパーの評価が高い)が、POSは内部で2進法暗号化使う事多く、応答完全を達成できないため不安定でダウンしセキュリティーも不完全なシステムTDしかできない。特に大量のトランザクショイ要求あった場合に完全脆弱無敵逆状態になる。で失敗してんのか成功してんのかはお茶濁す報道していつまでたってものらりくらりで完成しねえでやんす。

✅BTCやETHは「今まで当たり前だった故意の不正」ががができるようにしておきたい側と見ることもできます。(基本プロトコル変更時に開発者が穴を発見設定ほくそしやすい)

BTCやETHは「今まで当たり前だった故意の不正」をたとえば、ライトニングという外部に移動させることで外部はブロックチェーンでもP2Pでもないのでセキュリティーホールをほくそ開発者が開けやすい。その外部の開発者は複数人の独断で変更できるという集中化そのものなので危険極まりない。クッソたっけえし マイアミのは周波数TDにすぎんよう

✅BSVの基本プロトコルはスケーリング可能な固定がされされています。開発者の独断で変更できません。BSV以外は独断での少数者変更可能で、開発者故意のミスによるセキュリテーホールやバグもある。ETHマージのテストネットはバグありで実装されたおそまつなものです。実験的なものでマージには使用されないそうだ。で、そんなこんなでBSVTXのBK9Cでぐわんとね

✅ぶっちゃけ、彼らがPOSを押してるのは外部で不正する余地を作りやすいがらです。それは不正するための分散化でしかありません。性能はPOW以下で必ず失敗します。失敗前提でのほくそTD設定で

✅それに6/13現在ETHは失敗が見えてきてるフェーズになってます。

体内 健康… そしかき 君らもKK

✅暗号資産レンディングCelsiusが出金と送金一時停止、CELは急落

✅暗号資産メディア「The Block」は、セルシウスが顧客の引き出しをサポートするための財源はあと数週間分しか残っていないとも報じている。

✅ようするにエアドロップやレンディングはポンジで、ETHは2重検証でマイナーに2重払いさせてる状態。もう見てる前でやってるかんじい

✅WEB2で「本人確認」でお金請求する手口も2重請求で
SMSで月額料金支払ってんのに、もう一回アプリで払うのは
悪質で。ええ部分+あんねやで

✅「ブロックチェーンを繋ぐ」と聞こえはいいが、やってることは外部や別のくっらいコインで不正したいだけ。ただしETHのTX実行処理をBSVに繋ぐのは可能なようです。逆はできません。ブロックチェーンを繋ぐ名目のコインがちゃんと機能してる例は見たことがありませんね。mityokumoni

✅(スケーリングをPOSに実装すると手数料は高騰し安定しない外部という穴のあるものしか構築できません)

✅BSVはテラノードもすべて内部のみで拡張されて無理のないネイティブ・スケーリングする設計でまやかしの外部に繋ぐことはありません。仮に妨害目的のサードパーティーが内部にいたとしても基本プロトコルはスケーリング、SPVがビルトインされて固定されてるので、動作はそれに従う正常な動きにしかなりません。※ただしMBは150円送っても届かなかったとかそういう細かいことありますが、それも予約で、まあハンドキャッシュ使えばいいわけで。MB主催かてそないいうてはったで。穴うまりゅあソイツ+BSV

✅現在まで主催としてユーザーをコントロールできていた側から見れば今までできていたコントロールほくそ余裕奪われると困るので、BTCやETHを強引に嘘宣伝してる。メディアでの嘘も彼らのコントロールの道具、常套手段で、そういう構図す。

✅BTCのライトニングは実質的に手数料が高く
VISAと競争できないので失敗しました。次は
ETHのマージが失敗すると予想してます。すなっ

✅ETHのマージんが成功する前提で事業計画を立ててる企業は多いけど、失敗の可能性が90%以上あるので、複数の将来シナリオを描いた上で「(ビットコイン=BSV)+IPv6」で現在開発されてる事をはっきり認識して将来の事業計画を立てる必要があると思います。本当に失敗してものにならなかった場合、彼らはどうするんだろうと思いますZZPEEK。そこで記憶のやつすわな

ぼぼぶすぼのう ぶえふと*FFずげねど砥部年だおなあ


✅BSV=ビットコインは調べればわかる歴然とした事実なのに彼らには検索能力もないのか、モチベーショイ金儲けぱかりなので重要な事実を発見する事に対してはやる気ん ないのでしょう。 価格=価値は変化するので

✅まあETHのゲームの場合はBSVにコンバートできるので(逆はできません)BSVに少数先鋭移行するしかなくなるん>.と思いますへる+ね。

✅グローバルでのシナリオは複数あるのでどうなるかはざまざまなので複数の将来シナリオに適応できる計画を持っておく必要+ありますu。

✅「(ビットコイン=BSV)+IPv6」での全体更新の開発は現在、現実に裏で着実に進められています。それ「メタネット」

とはいえ、少額HODLだと「金ならとられん」のでね desu??

✅完全に刷新された場合、それはもはや「インターネット」ではありません。リセットされたように全体が「メタネット」化され現在の「インターネット」は「メタネット」のサイドネット化され後統合されます。PORNも

✅最終的に「META」は重要なマイクロペイメントでのTX受け渡し実行部分はETHや自社開発してるものが失敗した場合、BSVブロックチェーンに特許料を支払って使用するしか選択肢はなくなってくるでしょう。性能からみて遅かれ早かれそうなると予想してます。スレッズも最初だけで。ero Ca

※いつぞん日か大阪通天閣なんちゃら通りなGAMU1000入って暗がりで
将棋ゲギャラリマン爺さんとyで兄やん打ってんのう視聴したたら
横の爺やんこういったの「おまこれえなんがおもROYのかねえうごけえ
貧者じゃん」つってっ 

✅マスターカードでNFTという報道ありまぃけど、そのNFTはブロックチェーンではなく、安全でない可能性のあるサーバー上のものなので消失の危険あります。裏BSVTXならOTHER425MUSKER00

✅カード会社のソリューションではお金を支払って ポイントにして物買うのは速いけど、データ扱えないし人にカードで送金する場合の下限額は10円、1円以下ができないし、プログラマブルキャパではない。プログラマブルという点でもBSVはETHより先に進んだものといえます。BSVはETHをエミュれるが逆はできない。感じぇでみとるずにゃちやい711 っへっ

✅BSVはブロックチェーン上にあり、手数料もVISAより安く速いので、競争できる能力持ってます。鼻先の先の先の先向こうで 嗤うたらんKKKF

↓これはETHを支持してる人には残酷な事実でもx、事実でやんすで、現実直視のためにぁ理解しておいたほうがいいので

ETHのマージBTC他は決済にBSVチェーン使う以外に選択肢はない
現におーじなるとなつけられちっこく高くそうなっとるず



✅同じくNOTEでIPv6の記事書いてる上山さんって方がいて
参考になりました。2年前の情報ですがだいたい合ってます。COOL

この方が言ってることも同じでIPv6のメタネットはインターネットとは全体として別の性質を持つという部分。この時点ではまだBSVと共同開発は開始されてなかったもんで

ちなやまではなく、愛媛にあります。神山は :内子ヒント

✅ちなみにFBが「META」を名乗るはるかん以前3年前からBSVコミュニティー内では「メタネット」の議論はありました。ケンブリッジ大学でBSVメタネットササイアティー開始されたのは3年前なので。



✅暗号通貨に参加するにあたって必見のおすすめ映画は

1.『ビューティフル・マインド』
2.『イミテーション・ゲーム』
3.『奇蹟がくれた数式』The Man Who Knew Infinity

の3本で理解が深くなる。暗号は現代社会において一般が考えるよりずっと最重要な本質件なので この3本視聴してるかしてないかで理解度に差が出ますね いんふぃいにてぃ🎶

ジョン・ナッシュも統合失調ぎみで暗号の天才に多いってこと

特に劣勢のギャンブラーが勝てる確率計算式


✅ツイッターとこのNOTEのBSVブログにいいね、好き
つけてくれた方で、下記のようなHandCashの$アドレス
ある人には無条件で(不定期でチェックした後すぐ)BSV贈ってます。よろしく。ぼかあ🖱机で10円無料ライターやCARD縦横で回したり仕手ます

いいねよろしく態度でてみやねいわねじゃろ
ミリ秒で相手や自分に着金到着板します。世界最高速

もうすぐクリプトファイトがフルアクセスで復活します。グーグルプレイでダウンロードできます。

またBSVのTXがトップになっちゃると思います。ぶんたあ🎶HIGH

随時最新Verをインストール
アイテムNFTは対ボット戦闘の報酬
レベル10上限あり

✅✅最新ニュース:もうすぐBSVのHandCashがBTCとDodgeからの入金に対応するそうです。6/14 ううんうけとるバムみれにゅむGENおとこおんあ


HCはレガシーアドレスにも対応しています。

最後に:僕陽一は日本の大企業複数での検査員経験長く
その点では教育を受けています。調子崩すこともありますが、情報精査に関してはプロ意識を持って書いてます。

よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?