見出し画像

YTホワイトボードセッションウィズSシャッダ+ズ雑感コメ書きBSV

おはよう→ござい⤴ ま きょうもよいいちんちで

YTホワイトボドセッションウィズSシャダズ雑感

YT動画ホワイトボードセッションウィズSシャダズ雑感

11:43秒まで


12月2日にYTアップされた動画でホワイトボードセッションウィズSシャダーズというのをYT日本語字幕オンで視聴していています

まこおんかいも 雑感コメント応答書きながら停止再生操作コメ書き視聴 やってますう

シャッダ+ズさんのお上のお二人は日本の俳優兼ボクサ+将棋打ち、大阪日本全国区で有名な赤井英和さんに似てるなあ とか。つうつうダブルふぉお

私ファンで、特に将棋のやつはんと素晴らしrasiy らしいたらいラマので

右上の方はググルマップコメントコピソフトを
BSVで開発なさってる方でソウルカンファでBSVに
完全にイカレちまったとのこと。

人類全体を啓蒙するための夢見ゴタではない実際の「モノリス」として機能するテラノ+ドのコダーチームはロンドンカンファで立ち上がったとのこと

NODE実装の必要あったが、くだらないハッシュ戦で
終わりそうになった経緯がある。コカNOTE

これはねえ映画バックトゥザフチャ+の消えるシン幕
てあるじゃないすかあ。まさにそこすわあ

で、シャッダズさんはロンドンに移動して世界最高の
コーダチ+ムを率いた事は特権であり、ブロックチェインとインフラすべてのコアがそこにあることを確認する方法を発案構築するためにテラノ+ドへ自然以降という流れ

プライオリティは常にBSVブロックチェ+ンであり
テラノ作業の前に状況の変化にも対応する必要があった。
なのでシャッダーズさんは忙しえらい人。損得なの常識

:zau tto ne

CTOや組織のしがらみ重さはあるが、それらと情熱は
別であると。

旧インタネットを構築した人たちと私は家族のような関係ではあるが、「でもやらなきゃいけない」やるんだぞってことで寝てるときや四六時中そのことしか思考しない。まあエンジニアなんて過去の僕含めてみんなそのやうなもんすわ。普通の人かってバックグラウンドで物事について思考続けてるってあるじゃない?

ううん赤井さんの発言
「水平方向から翠帳もとい垂直にJOMPする」
は興味深い。

なるほどETHとは機能を異にする水平シャアディング
は時間とナンバ和の凹凸関係ってことやな

分散システムでの最大の問題は、ダァタの局所性によって物理的にもたらされてしまう大きな遅延の問題
それはHARDウェアではない。:ここちょっとふと
RTYPE型かグラディウス型なんかちゅう考え頭浮かびました。

am so Data んちょこりょは さわけん3n 寄り歌い切りに はい 也+

実際にはCPUキャッシュダータとメモリの他領域にある
其れとの間には大きな差異があって......:このへんの
シャッダーズさんの発言はシャッダーズさん脳内のスケーリングでのグラフィックがあってCPU他内部配線まで参照して手探りしつつ改善のためにどうすればいいかを考えてる感じで,:ビルサイズう?特殊?

実際には量コンなどでの計算待ちで公式としての裏取れない限りテラノはまだ実行しない感じはあるねえ。

特に異なる すぺっしゃる な方法がある
って匂わせてくれるので。安心かね。

一部のダイナミクス変更により遅延の問題は
解決できる。なるへそ 80たのもしあ

赤井さん:IFはトランザクションとは関係ないと
考えていて.....パッケージカプセルとはなんぞや?

シャッダズさん:パッケエジカプセル=コンポネントである。そこは関係なく関数に関してはマップ化され
ていないために、WP5セクションを参考にすれば書いてあります:との事

TXチェックする場合に十連のルールを実行できる/できないに合格する必要があり、ザクションは基本3つの
リームに分割でき、現在もそのテンプレ構築中+

シャッダーズさん:私は2011年に+ASICでの検証を お得な昔に
検9していて~:重要なのは真似されることではなくP2Pで機能するってこと

ああ疲れた。ああやらしい。テクノストレス溜まってきとぅんでおせえて今朝はこんくらい2使徒🌳 あ まっすう

人間朝のほう冴えてまっから


ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?