見出し画像

Twetchでのタコ3D*NFTは実際使用されるでしょう🍕=実質ピザの価格価値☕

Twetchでのタコス3DNFTは実際使用(👒同様)で配布されてるはずで、高値でプライシングされるべきではない。(Omniscapeでの使用?)そう考えると、事後展開すらない静的なBSV以外でのアートNFTで高値になってる現象はすべて詐欺に近いものだと理解できます。ただのJPGであって愛好家以外にそれほど価値があるものではなく使用数、取引が大きいものでもない。

現にクリプトファイトでの取引数は他コインのトレード数より大きいので

詳しくは
https://note.com/youiti2nz/n/n6ece06dd98ca
に今後の展開予想も書いてますので詳しく知りたい方は
購入してみて。BSV最新情報および予想も有料部分に追記配信してますので


価値はハッシュレートではなくTX数に反転、もしくは少なくともバランス化されるべきで、それが自然ではないのか?これは、僕と同様に
BSV調べた場合、当たり前にそうなって至極当然という考えになるでしょう。感の鋭い方はそれは理解できるでしょう。

わからない人向けに説明するとTwetchとはリアルタイムマイクロペイメント受け渡しを伴うBSVアプリでツイッタークローンでまだ知名度は高いとは言えませんが、後に展開が控えている状態で運営されています。基本的受け渡しは安全スムーズで問題ありません。


カート:私は人々が本当にクールなビジネスを構築できるようにして、「私たち全員がより豊かでより自由になることができるように」なりたいと思っています。

それが私にとってビットコインのすべてです。


なぜあなたはここにいるのですか?

僕も同様なのでBSVをディスる人は
その理想とは逆を望んでる人で
よく調べてなくて哀れな人達だと
考えて、基本スルーしてますよろしくう


資本主義の次はビットコインです。

あまりに大きいことで、正直それが現状わかりずらい状況ではあります。

簡単に言うと「意図的に制限を実行することによって価格を本来より高くして、それを負担するのはユーザーであった今までの資本主義でのイカサマは終焉していくだろう」ってことです。

宍戸さん:「恐ろしいのはそういう事実を業界の人に言っても本当に理解できないっていうか不思議だよね。BSVはイギリスで裁判勝ちましたよって言って、BTCはビットコインじゃないから今現実にイギリスでビットコインホワイトペーパー表示されてませんよ、それ許可されてませんよ。法律違反ですよって言ってるのにリアクションできないっていうのはさ」


①BSVブロックチェーン>②クラウド>③サーバーの順で①②共に分散され侵入できないサーバー上のブロックソフトウェアーで、①②はデバイスに依存しておらずより信頼でき便利です。①が②より優れているのは相互運用性とマイクロペイメントでクレジットカードよりもSaaSに適していてサイロのレシピではない先進性。

↑ 上の5行の文章もネット上でのブロックなのでブロックサイズは大きいほうがいいんです。

現状だけを見てクラウドとクレジットカードのほうが優れていて信頼できると考えてる人は間違えています。そういう深く調べない層が哀れにも騙されて買うことによってBTCの価格は支えられているだけなので、今後、本質的実用性がBSVアプリによって広く知れ渡った場合どうなるでしょうか?

騙されるのは致し方ないって流れに変化起こってほしいと考えるのは至極正当なことだと感じるので

僕は本物ビットコインBSVによってデータの石油化が起こるべきで
0.01円から100円までの受け渡しができる状態がまずネット全体の半分まではシェアーされるべきでそれは決して絵空事ではなく近々起こるべきと考えています。最低金額100円に制限するよりも情報のプライシングという点で合理的で、そのほうが自然だと感じませんか?
もちろんその都度払いでのリアルタイム処理前提で。

ツイッターでもBSVはBTCライトニングより速く受け渡しできる
アプリがもうHandcashで稼働してます。

今後中国の変化もあり何か大きいこと起こるのではないか
と予想しています。あと1.5年もしくは来年頭、もしくはカンファ
後すぐ?それはわかりませんがBTCは前の高値越えられないという
予想でBSVの単独上げは遅かれ早かれ起こると予想してるので。
まあ最悪値段反映なくてもキラーアプリでTX単独上げあればBSV
の勝利決定するので。BSV(ビットコイン)は時間が進行、後行くほど強くなる。これはゲーム クリプトファイツで現実に実証済みなんで。

年寄りのBTCは年老いてゆくだけで
若いBSVはどんどん強くなる
彼らがハッシュレートと金持ってても
BSVにはアプリ展開とTX数があります

疑う方はまずBSVを試してみること

僕はBSVオンリーでまあ他コイントレードで増やしてからBSVにすれば数が増えるではないかという指摘はたしかにそうですが?

BSV増やすのはTDXPの少額でも可能な環境がBSVには既にあって快適ですし、あまり気合入れて取引せず、できる限りBSVの単独上げに留意してるって感じで。今は特にNYでのBSVカンファ直前なので。あと2日後なので。

スクリーンショット 2021-10-03 143714


なので、増やそうという意志が強くてBSV以外も押してる人ツイッターに居ますけど、基本的にBSV以外押してる場合は完全スルーします。それは徹底してぶれないように心がけています。

取引なんて結局勝つ確率は1/2なので。100回連続で勝ってても一回でそのすべて失う率は高くなっていくので(リーマンショック)年利105%儲かればいいや程度にのほほんと向かうほうが良いので。

本質的には巨大資本がBOTを使ってやってることは基本マーチンゲール法なので銀行や企業吸収合併にしろ、種銭を巨大化して勝てる確率を上げて、一般投資家から根こそぎ奪うということをやってるだけっていうのが資本主義の本質です。

再投資は良いことに使ってるだろうというインセンティブはあります。それを更に改善するのがBSV(ビットコイン)って考え方。

それに個人的なこと言わせてもらうと、僕は肉体労働が主な人だったので、自分が過去に得た収入とか溜めた金額上限を意識してそれを基準にすることにしてますので。実質経済=実質的な肉体労働と考えて投機経済はあまり強く意識しないというか。

僕に言わせば派手に儲けたいという事自体が集中化なので。だからそこを意味がないと考えてBSVは~とか言ってBSVを体験しないで自ら集中化してるわけです。愚かな人達は。

だし、日本円に変えて使いたいより本物ビットコインをサポートして「私たち全員がより豊かでより自由になることができるように」を優先するので。

良い変化起こる可能性の高いものに投資してそれは自分の余裕のある経済範囲で というまともさを忘れないように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?