見出し画像

BSVゲームのワンコ衣装NFTギフトを ツイッターでいいねつけてくれた人 に贈る方法

おはようございます。昨日は野暮用で出かけて疲れたので休日モードで寝てたりしていて、まだ寒いか暑いかよう理解らん感じっすね。

BSVゲームのワンコ衣装NFTギフトを
ツイッターでいいねつけてくれた人
に贈る方法

NFTY JIGSによるBSVゲーム
DURODOGSは動物好きの人におすすめ
できる合間にちょっと遊べるシンプルな
ワンコ育成ゲームで主に現在のBSVが
ビットコインとしてちゃんと快適に機能している事実を確かめられる優秀なプレゼンテーションゲームとして成立しています。

イラレで作られたイラストのセンスは高レベルでポップワンコに着せた場合の見栄えの良さや各アクションでの軽快さ鳴き声など文句のつけようのない出来だと思いますね。

スクリーンショット 2022-03-11 085542

一昨日ツイッターでDURODOGSのワンコ衣装NFTを送りますとツイートしたところ反応あったので今送る作業をしています。

DURODOGSは現在レベル10上限ありますが
レベル10になってもワンコにココ掘れわんわんコマンドで無料掘ることができて、良いもの掘ったり、既に持ってるアイテムをまた掘ったりします。

で、複数になった、基本衣装アイテム溜まってきてるので、せっかくなので送ろうかなと思って。

方法[デスクトップ]

Handcash→アプリ→DURODOGSでこの表示

スクリーンショット 2022-03-11 080939

ALLOWで自動ログインでDURODOGS立ち上がり飼ってるワンちゃんらが表示されます。

スクリーンショット 2022-03-11 081021


僕は4匹でまだ、次郎くんと六郎ちゃんしか
育ててません。

六郎ちゃん→トレイン飼育→アイテムで所有してるNFT衣装、帽子メガネ首輪カテゴリあります。

スクリーンショット 2022-03-11 081100

SHOPで買う高価なものもあり新アイテムは半月ほどで売り切れます。1000個限定が多い。

スクリーンショット 2022-03-11 085948

カテゴリの右の箱アイコンをクリックで
贈答できますので、送るアイテム選んで
コンフォーム承認

スクリーンショット 2022-03-11 081100

この場合BSV赤帽子選んで

スクリーンショット 2022-03-11 081323

ツイッターでいいねつけてくれた方の
アカウント情報ポップアップで$アカウント
の表示あれば、$以下を打ち込みNEXT

ツイッターで応答があり欲しいようなのでこの3名様に送ります。0.03ドル相当

スクリーンショット 2022-03-11 092718

スクリーンショット 2022-03-11 092852

スクリーンショット 2022-03-11 081344

kaycexiiiにギフト+1骨 送る

スクリーンショット 2022-03-11 081445

成功表示はほぼ同時即時で出ます。

スクリーンショット 2022-03-11 081519

スクリーンショット 2022-03-11 081540

動きがスムーズでやっていてワンコが
元気に鳴いてくれたりシンプルで合間何ゲ
として優秀だと感じてます。僕はワンちゃん
と会話してマイニングして+1骨でも掘って
きたら頭撫ぜてまた掘ってエナジーなくなればログアウトしてって感じで、よくやってます。

楽しいのでみなさんもえぜっひ

なおHandcashには支出制限金額を
自分で設定できますので必ず設定してから
遊びましょう。

スクリーンショット 2022-03-11 084655

スクリーンショット 2022-03-11 085843

骨は5~20ドル程度で充分っすね。ワンちゃん掘ってくれるので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?