見出し画像

クリエーターは多産じゃなきゃ!

私は多くを生み出したい派だ。
次たるや油絵は全部で10品だ。
私とすればまだ10品なのである。
良し悪しは2の次!はやく~はやく~なのである。
一万点にはとうていおぼつかない。
しかし油絵は乾かない、そいでもって乾燥剤を使うと
パレットの絵具の方が乾いてしまう。
どうにもうまくいかない。
脳内出血の後遺症といて、記憶障害と失語症があるが
その中間点!何か言おうとすれば、突然頭の回路が
動かなくなり、空白になることは私も多々あるが
それを乗り越える、それ以上にものごとを考える癖を
つけている。
あっ、猫の食事の時間だ。



#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画