見出し画像

しごと、しごと!

まー、猫のこと書いていたら、話は尽きないからね。
時には、音楽の話!書かないとね。
NOTEさんに怒られちゃう、かな!音楽の話すると決めたから。
音楽って、そうだなー好きなものを選んで書こうかな。
えっ?いままでにけっこうミュージシャンについて
描いてきた?うっそうー!書いてきた、か。
ぼくは油絵描いてるけど、音楽については書いてないけど、
音楽には浮気しいたりぃしないけど、(また訳の分からんことを・・)
・・しぃいたりーいないけど・・しぃ・・イタリー、いたりー・・
と言う結末で、イタリアいってみようか!ふ~!
ながい前ふりすまんすまん。おもしろくなかった?
さーさー、しごとしごと!

PFMね!
いきなりクラシカル・ギターから始まってピアノ、フルート
そして、たいへんムードのあるヴァイオリンと引き継ぎロック調へと
すごい展開かな。ん、ジエントル・ジャイアントより品がある。
ぜーぜー!よう聴いてたな。
しかもアナログ版、持ってる。貴重だよ、あなたが!(わたしが)
たしか、このまえに発売になってたイタリア国内版も・・・・
もってた。
イタリアはどことなくイスラムチックでロマンあふれている。
決定的な異文化が基づいてないところがいいのだ。
もしそうだったら、ロック調な展開など考えられない。
でも、わが日本だったらイスラムチック!まじあうだろうか?
難しい!
PFM!パン屋さんの名前だっただろうか?
この時にはアクアフリージェより、あの方が移籍してないので
なんとも言えないが、聴くにこしたことがない。
レーベル名はマテンコア!うひょう!ナイ~~ス
専門的だ!





私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画