見出し画像

今日は土曜日だね!

まーなんと言おうか、土曜日の夜だ!
どっかに遊びに行くには人口が少なすぎる、
と言うか、遊び相手がいない、というか
猫と遊んでいるのが、よく考えてみて、一番いい!
つまり外へ出て、何が面白いの。
時間はあっという間に過ぎる。
夢を見る、このことが自分にとっていい、
と言うか、夢を見るさなか出会えるいろんな事件がいい。
それは人間を介さなくても、十分楽しめる。
たとえば夜の町に繰り出したにせよ、いい具合になった時
プログレをかけてくれる店や、情報量やその重みが
それ相当にいい雰囲気をつくってくれる、そんな場所、ない!
実際、ないでしょう?
あったとすると、それ見つける、見つかることは、夢とは
ほど遠く、ときたまたのしむ程度なら、今、現在住んでる場所
が、最高の場所だ。夜景は美しく、家から10分で行けるし
お金もかからない。
人とは訳がわかない。
私は絵に追われて、田舎都会に住み、なんでも短期間で
手に入る理想の場所にすみ、何が不満足なのだろう。


私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画