見出し画像

スティーブン・タイラーとちがうの?

かの2人、どちらの方が親密度が高いか?
そりゃーエアロスミスの方が、子供の頃を
一緒に暮らした感がある、彼の方だ。
なぜか?だって!闇夜のへヴィーロックを
狂ったように、大音響で聴いていた同房相憐れむ、感だ。
でも、60才を1年過ぎてしまうと、急におじさんになって
レイドバック感たんまり、頭剥げてても、いいや~!
おれも剥げてる、る!
それ!そこ!なんてことだ!
身体のみかけで、音楽を判断してはいかんな~~!
たしかに、何年前だったか2006年か!
あれはトニー・ベネットのデュエットで共演してた。
それでもだいぶん経っている。
あいかわらず、こころ温かくなる、ソフトな、
テクスチュアーを楽しましてくれる。
ああ、いい時代だった。(は~、最近年とったんじゃない)
でも、そこ!かなり来てると思う。
それは、年をとるということだね。
そう、年をとるということは、はじめ気が付かない。
60才と1つ。
がくんと来るんだね。
なにも気にしてなけば、それはそれでいい。
病後絵を描いたり、昔の音楽、聴いたり。
え?
SNSで、絵を販売してるだって!
だれが~~!                      

私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画