見出し画像

ぼくはだあ~れ!

まだ、できあがってない、我の肖像画をかざる。
どうしてかなー!と、私が考えるに、よく出てる。
なにが?と問われるなら、絵に自分が、今の私が
表現されている。
左手で描かれている、とか、猫が7匹しがみ付いている
とか、実際には違う絵を描いている、とか
顔が白く透明に消えている、とか、狭い場所とか!
1日があっという間に過ぎて、7匹の猫と生活するかたわら
もうちょっと時間が無くなって、あと何年生きていけるとか
切実に、リアルに考えたりして、東京とか都会の方がいいと思う。
いやいや都会も変わらん、おまえみたいなやつは詰めが甘い
なんて、ひとり芝居している。
酒だ!酒で時間感覚がわからんようになった。
今は時間が過ぎ去るのが、こわい!
時間が超ーー早く、過ぎ去る
過ぎ去る。

#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画