見出し画像

このレコード、ロバート・ウェルチのパリス!

ぼくの持っているベイリンガーのアンプ達は、レコードを
毛嫌いし、バカにし、いっこうにシャリシャリいわせる。
このパリスもその憂き目にあわされている。
こうも高音だけが聞こえるドンシャリ感がいただけない。
ん?なに?
ベイリンガーが良くないだって!
そもそもベイリンガーは安売り専門のがきの使いようであって
しかもオーディオ専門じゃなくて、楽器専用だ!だって!
ん、こほん!
まー、CDはいいから、ねっ!
えっ?CDは何使ってる?だって!
CD専用のプレイヤーだよ!
そんなことはわかってる!だって!
まーそのジェOOだか、そこら辺の・・・・  
わかりましたよ、わかりました。
うちのセットでは、良い音は出ませんけど・・



#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画