見出し画像

DIANE SCHUUR !

はぁ~~毎度おきまり290円です、はい。
音楽って安価ですね。
複製物はどうしても、それ自体は価値があっても
その同じものを、いっぱい、いっぱい作ればね~!
どうしてもあぶれてしまう。
このダイアン・シュア―もそれだろう。
複製物は気をつけなと、多量にあるから価値を落としてしまう。
だから、今みたいな、なんでも、同じものを作るのが
当たり前になると、しかも容量が莫大になると
買う気が失せてしまうのだ。
時間があるでしょう。その時間を共有するから、
聴いてられない、って
時が、必ず聴く側にあるから。
あー!もういいや、きいてられない、
どこかで290円で売っているから
そのままワゴンセールで、かわいそう場合
廃棄と憂き目にあう。
そうだ、ランディ・クロフォードもそんな目に
あったの記憶にある、ねぇ!
TOKYOでカジャーグーグーの3IRDが中古屋で
数万したらしい、ここいらじゃー、お決まりの
290円で買った覚えがある。

わたしのはそんな状態に、絶対しない。


私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE  #映画 #自主制作映画