見出し画像

JIM CAPALDI

とぉー、さんざん、まわりの、ともだち(いるの?)人々!を、よくなく
書いたところで、どうなるの?(自分に言う!)
ひと、それぞれ、自分だけの世界でいいじゃないか!
とぉ、なるだけならね~!問題ないじゃないか!
あ~あ!
ん、怒っている?
だれが?おれが?
年取って、障害持って、短気になる!わがままになる?
ん~、それはないな。
ん、ちがう?それが短気?
おれが短気?何に頭きちゃうの!
それは、みんながちゃんと考えないから、じゃないの。
あんたのは、それでも、何でもいいから、あたる?てか!
はっ!それが、他の人々に、怒っている!総称していうの?
年を取れば、こうべを垂れながら、笑顔で接する、のは当たり前。
だから、わたしは総称して怒れる老人と言う肩書を貼られる、の。
しかも障害者だし!
えっ!障害者、障害者って言い過ぎ?だって?

がくり!はぁ~!私が悪いのよね!はぁ~!
ん~~~、わたしがわる~~~~い!の!

・・・・・
はい、わたくしめは、なんでもOK,OKおじさんだよ!
しらないよ、しらないけど聞かれたら、ちょっと知ってるかな。
知りたくないなら、いいんだよ、忘れてくれて、だいじょうぶ!
絵なんか描いてないよ、描いてないけど、ラクガキなら誰だって描くよ。
ラクガキならOKおじさんもちょっと描いているかな。
いつもニコニコ!わたしはOKおじさん!
しらないよ、しらないけど、キャパルディーおじさんのことなら
しらないけど、トラフィックのドラマー!・・・・かな!
スティヴィーおじさんと仲がいいんだけど、あまりにレコードが
多すぎて、スティヴィーおじさんの全米でNO1取ったアルバムが
見つからないので、どういうわけか、これ、手に持っちゃった!
サウンドがとてもいい感じなんだね!
いつもニコニコ!わたしはOKおじさん!
ぜーぜー!

私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。いつも、ニコニコ!
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画 #カンヌ映画に出品