見出し画像

PET SHOP WEST GIRLS and BOYS!

だから、なにぃ!
だから、なによー!
ゆっくり、歩きなよ!
そして、消えなよ!
街がゆっくり動いている。
その中、君とぼく、消えたりする。
ほいでもって、ゆっくり、出てくる。
だから、なにぃ!
だから、なにってんだ!

と言うようなプロモートビデオだった。
なかなか、えぐいなー!
そいでもって、その夏祭り発表会がどんな形であるのか
いろんな方向性で考えてみたが
”だから、なにぃ~~”なのだ、そんな雰囲気なのだ。。
個人の発表会がそんな、ペットショップボーイズみたいな事していては
何が言いたいのか、どうしてほしいのか、さっぱり、わからない。
ここがイギリスか、ベルリン、パリならともかくも!!
夏祭りねぇ!そりゃ~夢もみるけど現実がどうなのか!わからない。
この街この施設、いいこと言って、自分たちで数字、のばして成功した
って、展覧会みたいな展示もの、現実、客入りが勝負なのであるが、
ぜんぜん、ないのが考えられる。一人も来ない!ありえる。
しかし、ものはついでで、やってみて、もしかしたら・・・・
それでもいいか!



私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画 #カンヌ映画に出品