見出し画像

この映画の中身は決して明かせない!

3本1000円と火の玉が目から出るくらい
安いDVDを買った。
どのくらいおもしろくないか、試してみた。
ただひたすら面白く、なく、やすっぽく、最後までいかないんだな~
途中で寝てしまう。
3回トライしてみた。
こりゃ3本1000円でも、高い!世界中で無駄にフィルム
まわしてんじゃないよ、と、言いたくなる。
内容解説はすごくむずかしい、なんせ寝ないのが不可能
だからだ。
内容説明?
頭脳が拒否して、あーあ・・頭から布団にシーツかぶって
中からひかりをあてる、SFもどきの気色わるそうに
したつもりが、ん・・・・・どったの?
意味わからんわ~~風になってた
クス!と笑ってしまった。
ごめん!
くだらんこと書いてしまった、と、誤るくらい絶望的だ。
エイリアン!
ジェームズ・キャメロンのそれとは、ぜんぜんちがう!





私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画 #カンヌ映画に出品