見出し画像

文章、書くのがねぇー、苦手!

わたくしの思い?描くのがね、よくない。
わたくしの考えをお知らせして、どうすんの?
そう思うのだ。
しっかり、オピニオンを忍ばせて、おもしろく、たのしく!
そんなに器用じゃない。
最初の威勢の、カッコも勇ましく、したけれども
日にちが経ってくると、なんを話そうか、なんを感じて
共鳴するような、共通体験みたいな、だよね、だよね!のような
しゃれたおとぎ話など、作ることはできない。
そう、音楽もいかん、いかん!
いっぱしの楽器スキルを学んだものは、純粋な、イノセントな
それでどうなるの?的感覚が、ない!ないと思う。
むかし覚えた懐メロ的なものの再燃、の再演ばかりで
それを遥かに乗り越えた、新しき何か!など、ない!ないと思う。
たぶん、そんなこと考えてる。
そんな場合、PIANOと古いひとの声がすこぶるいい。
ぼくなんて!なんて何がカッコつけて楽しのかわからないけど
ぼくなんて!根拠がない、サブカル?的なフレーズが
こころ揺さぶる、的な、的な、訳わからん、感じかな!
(ん、どんな感じやねん!!!)
チャン、チャーン!

私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。相変わらず、ネットでは売れませんな!
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画