見出し画像

新年と今後の方向性

明けましておめでとうございます
お正月は4歳の息子と書き初めならぬ描き初めをしました。
なぜか、息子のオーダーはネズミではなくカエル
正月そうそう結構真剣にカエルを描きました

今年はどうしようかな~とぼやいていると、
「靴やりたいなら応援するよ」と
子どもが生まれてから、うまくやりたいことができず、もやもやしていた私にあまりにも自然に言ってくれるもんだから、悩んでいたたくさんの小さいことがすぽーんと頭の中から吹っ飛んでいっていました

現実に目をむければ、仕事もあるし、家事も、子育てもあるのに。
どこまで考えてるかは分からないけど、さらっと言う旦那様、カッコいいなと。

せっかく背中を押していただいたので、
夢である自分の靴を仕事にするっていうのに一歩踏み出してみようと思います

made in me再始動します

まずは秋になにかしらで世に出せるような目標で、
コツコツ作りたいと思います

今年はなにかしらの結果を残せる年にします
ふがいない私をどうか見守っていただけると嬉しいです

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは靴作りや物作りを通して人との繋がりを広げるために使わせていただきます。ありがとうございます