見出し画像

来年の手帳を買いました

買い物に行ったついでになんとなく手帳コーナーをみていたら、「ジブン手帳」なる手帳を発見しました

そのネーミングがどうにも気に入ってしまい、中身をパラ〜っと見ただけで、インスピレーションで買ってしまいました。

家で中身をみてみると、やりたいことリストや読んだ本、見た映画、好きな名言など、スケジュール管理以外にもなんとも書きごたえのある感じで、その中でも、地図があって今まで行ったことのあるところを書き込むページがどうにも気に入ってしまい、夢中で書き込んでしまいました

書き込みながら北から南まで、結構いったことあるなぁとか、ここでなにしたなぁみたいなことを思いだしてワクワクしてました。日本海側はそんなに行ったことないとか、四国とか広島あたりも行ったことないなぁって分かってくると、無性に行きたくなってきた

新潟にニットの旅とか、岡山デニムの旅とか、瀬戸内芸術祭にも行って見たいんだよな〜とか妄想が止まらなくなってきた

これは来年分のわくわくだな〜

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは靴作りや物作りを通して人との繋がりを広げるために使わせていただきます。ありがとうございます