見出し画像

4年目

気がついたら、made in meを始めて4年
驚くほどの速さでここまできたような気がします
たくさんの人に応援してもらい、たくさんの想いをのせて作らせていただきました✨
実力も認知度も展開方法もまだまだだけど、いつも来てくれるお客さんが出来て、リピートでオーダーしてくれるお客様がいて、イベントやワークショップにも声をかけてもらえるようになって
普段必死すぎて何も見えていないけど、ふと振り返ると私はこんなに幸せなんだと思える4年間でした

「RE.」の靴も一点もののオンリーサイズにも関わらずほとんどがお嫁に行きました✨
一番力を入れたいおでこ靴も細々とですが、オーダーいただけるようになりました✨
革持ち込み企画も超小規模で定着してきました(笑)
まさかのロングセラーなレザースリッパも常の小さく動いてる感じで(笑)

5年目も10年目もずっと作って生きていられますように✨


made in me

「RE.」


よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは靴作りや物作りを通して人との繋がりを広げるために使わせていただきます。ありがとうございます