見出し画像

朝活~東京タワー周辺ぶらり~

こんにちは。ちゃんまりです。
今日は、朝活で行ってみたかったパン屋さんに行ったついでに
周辺をお散歩してきました!

ブランチ@LE PAIN QUOTIDIEN 芝公園店

LE PAIN QUOTIDIEN 芝公園店

とある推しグループが訪れていたことをきっかけに行ってみたい!と思い、行ってきました!7:30から開店で9時前には到着しましたが、すでに行列が・・・。

ですが、回転率は早めでしたので、20分ほど待つだけで入れました!
テラス席と店内を選ぶことができ、今回は店内にしました。
※テラス席と店内で頼めるメニューが違います
今回注文したものはこちら↓

エッグベネディクト 1 piece(トッピング:スモークサーモン)
メスクランサラダ、アボカド
オープンクロックムッシュ with ソフトボイルエッグ、メスクランサラダ

Breakfast限定メニュー、Brunch setなどメニュー展開豊富で、何を頼むか、
かなり悩みました・・・。ほかにも食べてみたいメニューがあったので、
月1ペースで通いたいです!
帰りにはマフィンや食パンも買いました!

東京タワー周辺ぶらり

芝公園、ということで近くにあるのは・・・
東京タワー&増上寺
東京のシンボル、といえば私の中ではスカイツリーよりも東京タワー!
久しぶりに近くに行ってテンション上がりました!
ついでに展望台も!と思いましたが、展望台のチケット売場列が果てしなく
断念。。GWですし、天気もよかったのでたくさんの人が来ていました!
ので、写真だけ↓

こどもの日、のイベントで鯉のぼりもたくさん

そして増上寺!関東住まい長いですが、なんだかんだ足を踏み入れたのは初めてでした・・!東京タワーも写るのがよい感じでした!

増上寺

Prince park hotel周辺も入れたのでふらっとして、朝活と兼ねた東京散策は終了しました~!
都内ぶらりは、こんなところだったのか、というような新しい発見もあって楽しいですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
また更新します。



よろしければサポートお願いいたします! サポート費用は、副業の活動費用として活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。