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  • ①ファーストビュー(キャッチコピー)|ユーザーが最初に目にする部分
    ➡・10秒でわかる?提供しているものは?
     ・顧客の生活をどう改善するの?
     ・それを購入するにはどうすれば良いの?

  • ②問題提起|ユーザーの悩みや不安を明確化する部分
          ・解決できる悩み何?  

  • ③ベネフィット|サービスを利用する上での利益を記載する部分
         ・価値の提案、顧客の生活はどう変わるの?
          ・メリットを書く
          ・結果変化を入れる

  • ④導き手|
         お客さまの成功に導く人。
         この人は私の悩みを分かっている。
           ご自身の実績ではなく。
                      共感できる、苦労したことなど、経験談を話す
          「信頼できる専門家」として話す。

  • ⑤計画 |このページで具体的に何をして欲しいのか?
         これから何が起こるのか?3つのステップでまとめる
         事例:
         ①面談の予約をするDM案内(申し込みフォーム案内)
         ②面談、お問い合わせメッセージがある場合は解決策を聞く
         ③入金案内はカートに案内する

  • ⑥実績や事例 説明|ユーザーに商材のメリットを実感してもらう部分
         お客様が買わない理由を5つ考えてそれに克服する
        主に顧客の反論を克服する
        商品の価格が高すぎる➡付加価値

  • ⑦ビデオ:お客様の声|動画。顧客の問題から入り、必ず最後にセールスを入れる(必須でSNSのカルーセル投稿にいれてもよい。)

  • ⑧価格帯の選択肢|商品が1つの場合では、
              他のサービスとの抱き合わせなどで
              3種類の価格を提案してみる。

  • ⑨フッター|会社情報、購入に必要のない、基本情報

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