山本太郎総理、立花孝志官房長官。大村農林水産大臣が良いかと..

最近、なんかやたらと山本太郎さんが叩かれてる感じするんだけど..落選したからか..

..でも選挙中にそんな悪い事言ってた?俺が聞いてて思ったのは「此れは都知事ではないな。総理だな。」という事。都知事の職権を超えた事やる様な事言ってたから..

それと最近、大村知事もよく叩かれてるけど..此れも何がいかんの?..よく分からないけども..

この人も入閣して欲しいです。大村知事は農林水産大臣をやって欲しい。ずっと。

組閣とかって色々入れ替えるけど、あれって意味あるのか?..大村知事みたく農林水産大臣適任の人はずっとやって貰うのが此れも日本の為に良いかと..

だから山本太郎総理、立花孝志官房長官に大村農林水産大臣..こういうメンバーでいくのが日本の為に一番良いかと..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?