見出し画像

こういう事言う人、今はいないと思ってた..

与儀さんがN国の尾崎さんとかに議論吹っかけてる動画見た。

..何の意味もない..と思ったが、こういう事して動画撮影してるからこういう事意味ない事が分かったという意味はあると思った。

..だけど今こういう如何にも青臭い書生っぽみたいな事言う人いないよね。..いや、俺が若い頃ですらもう殆どいなかった。こういう感じで議論?というか話をする人は..

俺はあんまり経験ないけどこういう人、学生運動の頃はいた、きっと..こういう為にする議論を延々とする人..

見てて丁度、初期の頃の朝まで生テレビ思い出した。初期の頃の朝生は丁度こんな感じでした。それでまたこういう感じの人が出て議論討論してました。

..だから遅れてきた青年って感じがした..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?